[No.13434] 内戦鎮圧について 投稿者:よんた@よんた藩国 投稿日:2010-12-04 01:03:55 +0900

[金庫番済][相談][内政][評価値・編成]

いつもお世話になっております。よんた藩国です。
内戦鎮圧のr:申請と相談になります。よろしくお願いします。
国民生命に関わることにつき引きつづき緊急タグを使用いたします。



*Q1:
以下のr:にて鎮圧を考えております。


r:内戦を鎮圧します。

方針:
暁の円卓藩国とよんた藩国で協調して行動します。(摂政組み込み済)
できる限り死傷者を極限する。(具体的には不殺白兵攻撃)
鎮圧完了時に内戦を起こした者たちを拘束します。
その後、周辺状況が落ち着くまで藩国を戒厳令下におきます。

関連政策(提出済み)
藩国部隊のよんた藩国派遣と国内防衛に関して(暁政策)
http://www30.atwiki.jp/thecircleofdaybreak/pages/316.html
内戦鎮圧について(暁援軍受け入れ)
http://www31.atwiki.jp/yonta2/pages/567.html
藩国内戦闘の停止勧告
http://www31.atwiki.jp/yonta2/pages/568.html


ターン16編成表
よんた藩国
http://www31.atwiki.jp/yonta2/pages/543.html
暁の円卓藩国
http://www30.atwiki.jp/thecircleofdaybreak/pages/305.html

白兵64 装甲59
同調30(白石)又はかくた:自動成功(摂政)


これで問題ないようでしたら鎮圧実行お願いいたします。
マイルは、
13-00269-01:よんた:-20
でお願いします。(2部隊分で20マイル)
もし追加でかかるようでしたら70まででしたら動かせますので、それでお願いします。
また、10マイルはE168でいただいたr:用マイルを使用ということで。


Q2:
拘束した者達についての処分ですが、大法院管轄とし、粛々と法の裁きを受けさせようとかと。
おそらく、敵の洗脳の影響から始まったことだろうとは思いますので。
ただし、やったことはやったこととして処刑を含む厳罰をもってあたるべきとも考えます。
この考えは甘いでしょうか?これでいいようならそれでお願いします。

Q3:
これでは無理ならどのような処分にすべきでしょうか?

Q4:
また、なにかしら再発のおそれもありますので藩国部隊の見回りのr:も鎮圧が成功していれば後日だそうと思います。
それで当面はどうにかなりそうでしょうか?

Q5:
鎮圧できた場合ですが、まだ緊急タグは使用すべきでしょうか?
#見回りr:の相談など

回答者:芝村 2010/12/05 16:15:07

>いつもお世話になっております。よんた藩国です。
>内戦鎮圧のr:申請と相談になります。よろしくお願いします。
>国民生命に関わることにつき引きつづき緊急タグを使用いたします。
>
>
>
>*Q1:
>以下のr:にて鎮圧を考えております。
>
>
>r:内戦を鎮圧します。
>
>方針:
>暁の円卓藩国とよんた藩国で協調して行動します。(摂政組み込み済)
>できる限り死傷者を極限する。(具体的には不殺白兵攻撃)
>鎮圧完了時に内戦を起こした者たちを拘束します。
>その後、周辺状況が落ち着くまで藩国を戒厳令下におきます。
>
>関連政策(提出済み)
>藩国部隊のよんた藩国派遣と国内防衛に関して(暁政策)
>http://www30.atwiki.jp/thecircleofdaybreak/pages/316.html
>内戦鎮圧について(暁援軍受け入れ)
>http://www31.atwiki.jp/yonta2/pages/567.html
>藩国内戦闘の停止勧告
>http://www31.atwiki.jp/yonta2/pages/568.html
>
>
>ターン16編成表
>よんた藩国
>http://www31.atwiki.jp/yonta2/pages/543.html
>暁の円卓藩国
>http://www30.atwiki.jp/thecircleofdaybreak/pages/305.html
>
>白兵64 装甲59
>同調30(白石)又はかくた:自動成功(摂政)
>
>
>これで問題ないようでしたら鎮圧実行お願いいたします。
>マイルは、
>13-00269-01:よんた:-20
>でお願いします。(2部隊分で20マイル)
>もし追加でかかるようでしたら70まででしたら動かせますので、それでお願いします。
>また、10マイルはE168でいただいたr:用マイルを使用ということで。

鎮圧を開始した。
あちこちで爆撃事件がおきたようだが、うまくいったよ。


>
>Q2:
>拘束した者達についての処分ですが、大法院管轄とし、粛々と法の裁きを受けさせようとかと。
>おそらく、敵の洗脳の影響から始まったことだろうとは思いますので。
>ただし、やったことはやったこととして処刑を含む厳罰をもってあたるべきとも考えます。
>この考えは甘いでしょうか?これでいいようならそれでお願いします。

OK

>Q4:
>また、なにかしら再発のおそれもありますので藩国部隊の見回りのr:も鎮圧が成功していれば後日だそうと思います。
>それで当面はどうにかなりそうでしょうか?

ええ

>Q5:
>鎮圧できた場合ですが、まだ緊急タグは使用すべきでしょうか?
>#見回りr:の相談など

いいえ