[No.13416] 迷宮の賢者さん救出 2 投稿者:瑛の南天@後ほねっこ男爵領 投稿日:2010-12-03 01:31:18 +0900

[質問][相談][内政]

いつも質疑回答いただきまして有難う御座います。
先日は緊急質疑にもお答えいただきまして、有難うございました。
恐縮ですがまた緊急タグをでお願いしております。
今回の確認にて心配無用となりましたら、次回から通常質疑にさせていただきます…。
質疑が多い中大変心苦しいですが、何卒宜しくお願い致します…申し訳御座いません。

賢者さんが行方不明になった迷宮戦闘関連で質問を引き続きお願い致します。

質疑にリソースがかかる場合には以下の口座から引き落としをお願い致します。
14-00287-01:瑛の南天

/*/

迷宮戦闘関連での質問をお願い致します。
質問する事で、隙を作って敵を誘き寄せてしまったり
危険になってしまう場合は質疑を飛ばしてください。
お手数ですが宜しくお願い致します。

Q1:先日ご回答いただきました件(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13367)で
   藩王(ACE)は賢者さんは大丈夫だというご意見でした。
   ですが、何もしないで待つというわけにもいきませんし、r:実行も迂闊にお願いできないので
   今後どうしたらいいのか悩んでいます。(政策で対応できそうなところは実行しているのですが…)
   藩王から何か対処法など聞いておりませんでしょうか?
   #安全面を最優先して、前回の質問時に聞いていた事だけお願い致します。

Q2:r:実行や政策提出以外に何か出来る事を探しています。
   以下のどれが有効でしょうか?
   あ、現在提出予定の賢者さんのアイドレスページに賢者さんを捜索している様子を盛り込んで提出する
   い、現在提出予定の賢者さんのアイドレスページに賢者さんが戻ってくる様子を盛り込んで提出する
   う、生活ゲームを活用して捜索する
   え、政策で捜索隊を出す
     #捜索隊の皆さんに大きすぎる危険が及ばないか心配しています
   お、特に捜索しないで帰りを待つのが良い
   か、その他
     #恐縮ですが、ヒントなど頂けましたら幸いです…。

Q3:先日の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13075)で巡回ロボットのデータにあった
   気になるデータがいっぱいあってすごいのがでてきたというのがとても気になっています。
   これまでの巡視員からの報告や、巡回ロボットのデータから
   敵(すごいの・気になるの)の情報や、戦闘時被害状況が確認できましたらお教え下さい。

Q4:これまでの巡視員からの報告や、巡回ロボットのデータから
   敵の侵入経路や敵が残した(もしくは現在進行形でも)痕跡の確認が出来ましたらお教え下さい。

Q5:これまでの巡視員からの報告や、巡回ロボットのデータから
   国内の敵の残存兵力が確認できましたらお教え下さい。

回答者:芝村 2010/12/04 01:36:31

>いつも質疑回答いただきまして有難う御座います。
>先日は緊急質疑にもお答えいただきまして、有難うございました。
>恐縮ですがまた緊急タグをでお願いしております。
>今回の確認にて心配無用となりましたら、次回から通常質疑にさせていただきます…。
>質疑が多い中大変心苦しいですが、何卒宜しくお願い致します…申し訳御座いません。
>
>賢者さんが行方不明になった迷宮戦闘関連で質問を引き続きお願い致します。
>
>質疑にリソースがかかる場合には以下の口座から引き落としをお願い致します。
>14-00287-01:瑛の南天
>
>/*/
>
>迷宮戦闘関連での質問をお願い致します。
>質問する事で、隙を作って敵を誘き寄せてしまったり
>危険になってしまう場合は質疑を飛ばしてください。
>お手数ですが宜しくお願い致します。
>
>Q1:先日ご回答いただきました件(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13367)で
>   藩王(ACE)は賢者さんは大丈夫だというご意見でした。
>   ですが、何もしないで待つというわけにもいきませんし、r:実行も迂闊にお願いできないので
>   今後どうしたらいいのか悩んでいます。(政策で対応できそうなところは実行しているのですが…)
>   藩王から何か対処法など聞いておりませんでしょうか?
>   #安全面を最優先して、前回の質問時に聞いていた事だけお願い致します。

新しい杖を作ろうと言う話だね。

>Q2:r:実行や政策提出以外に何か出来る事を探しています。
>   以下のどれが有効でしょうか?
>   あ、現在提出予定の賢者さんのアイドレスページに賢者さんを捜索している様子を盛り込んで提出する
>   い、現在提出予定の賢者さんのアイドレスページに賢者さんが戻ってくる様子を盛り込んで提出する
>   う、生活ゲームを活用して捜索する
>   え、政策で捜索隊を出す
>     #捜索隊の皆さんに大きすぎる危険が及ばないか心配しています
>   お、特に捜索しないで帰りを待つのが良い
>   か、その他
>     #恐縮ですが、ヒントなど頂けましたら幸いです…。



>Q3:先日の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13075)で巡回ロボットのデータにあった
>   気になるデータがいっぱいあってすごいのがでてきたというのがとても気になっています。
>   これまでの巡視員からの報告や、巡回ロボットのデータから
>   敵(すごいの・気になるの)の情報や、戦闘時被害状況が確認できましたらお教え下さい。

地下から続々と悪魔がでている。
#で、賢者がこれを封印したというわけ。