[No.13413] 治療後の状況確認 投稿者:都築つらね@満天星国 投稿日:2010-12-03 00:42:49 +0900

[質問][個人ACE]

お疲れ様です。
和錆さんにお願いして治療を行って頂きましたが、その後の状況についての確認質疑となります。
国内テロの情報確認や解決に関わってくるため、緊急タグをつけております。不適当でしたら、お手数ですが削除して頂けるようお願い致します。

■参考質疑
国内確認&警戒r:実行 http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13366
ISS医療班活動のお願い http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13368

Q1:
>治療できた。溶接は初めてだったんでちょっとびびった。
とのことでしたが、治療した後、バラバラの金属像になっていた人物の容体はどのような状態でしょうか。

Q2:
治療した人物がオンサ・エルケかそうでないか、確認できればと思います。

Q3:
オンサで無かった場合、どこの誰であるか身元はわかるでしょうか。

Q4:
和錆さんや、現場の市民病院について、治療後、どういった状況になっているでしょうか。

回答者:芝村 2010/12/04 01:36:25

>お疲れ様です。
>和錆さんにお願いして治療を行って頂きましたが、その後の状況についての確認質疑となります。
>国内テロの情報確認や解決に関わってくるため、緊急タグをつけております。不適当でしたら、お手数ですが削除して頂けるようお願い致します。
>
>■参考質疑
>国内確認&警戒r:実行 http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13366
>ISS医療班活動のお願い http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13368
>
>Q1:
>>治療できた。溶接は初めてだったんでちょっとびびった。
>とのことでしたが、治療した後、バラバラの金属像になっていた人物の容体はどのような状態でしょうか。

現在重傷だ。

>Q2:
>治療した人物がオンサ・エルケかそうでないか、確認できればと思います。

オンサだね。間違いない。

>Q4:
>和錆さんや、現場の市民病院について、治療後、どういった状況になっているでしょうか。

 別の治療に向かったよ。忙しいようだ。