[No.13391] 藩国に関する質疑(人身売買?) 投稿者:比野青狸@キノウツン藩国 投稿日:2010-12-02 00:57:33 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

いつもお世話になっております。
藩国に関する質疑を数点行わせていただきます。

#他藩国民の方々にも広く影響のありそうな事柄のため、緊急タグを使用させていただいております。
 
以下、
安全対策を怠った質疑はかえって危険を招くとのご注意をいただきましたので
・私、比野青狸が
・めぞんツン国、もしくは高原家にて(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13236にてリンクゲート接続申請中です)
・施錠や周囲の安全等に十分に気を配った上で
・当時の状況を思い返す
という前提にて質疑を行わせていただきたく、
お手数ですがよろしくお願いいたします。
(それでもなお危険度が高すぎる場合には、大変恐縮ですが以下の質疑は取り下げ願います。)
 
質疑及び上記前提の構築にかかる費用は
 
23-00449-01:比野青狸:-
 
上記個人口座からお支払いいたします。
 
 
Q1:
高原経由で私(青狸)とはるが「大勢の人を買った」(人身売買による)と伺いました。
寝耳に水の話であり本人としては(子を持つ親としても)両名とも私利私欲の為にやったことではないと思いたいのですが、
どのような経緯で私とはるは人を買うことになったのでしょうか・・・?
(摂政として公的に行っているのか、個人として行っているのかについてもお教えいただければ幸いです。)
※2人が結託しての行動でない場合には、私に分かる範囲ではるの行動についてもお教えください。

 
 
Q2:
#(今回の情報をお聞きしたのは生活ゲーム後、芝村さんから(テレビや新聞による情報入手)ですが)
高原(PLACE)を始めとする藩国在住メンバーは
(他国のニュースになるくらいですから)当然青狸とはるの行動について認識していると思われます。
高原、あるいはキノウツンにいる他の藩国メンバーは特に青狸・はるの行動について止めさせようとはしていないのでしょうか?
(もしも悪事を働いているならばぶん殴ってでも止めに来るでしょうし、
逆に何か理由があってのことならば私の性格上家族や友人には打ち明けていると思います)

 
 
Q3:
Q1に関連して、上記の人身売買には法の神の僧侶の寺院(法律事務所)も大活躍と伺いました。
法律事務所はどのような意図で青狸・はるに協力(?)し、
どのようなことを実行しているのでしょうか?

 
 
Q4:
人身売買により青狸・はるが「買った」人々の以下の情報についてお手数ですがお教えください。
 
0.どこから買われたのか:
1.人数:
2.構成層(人種や年齢等):
3.生活場所:
4.何をして過ごしているか:
5.青狸・はるに買われてきたことに対しての反応
6.待遇に関しての要望:

 
 
Q5:
その他思い返す中で、気になったことや対処が必要なことに思い当たりましたらお教えください。
 
 
 
以上、お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。




回答者:芝村 2010/12/04 01:36:03

>いつもお世話になっております。
>藩国に関する質疑を数点行わせていただきます。
>
>#他藩国民の方々にも広く影響のありそうな事柄のため、緊急タグを使用させていただいております。
> 
>以下、
>安全対策を怠った質疑はかえって危険を招くとのご注意をいただきましたので
>・私、比野青狸が
>・めぞんツン国、もしくは高原家にて(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13236にてリンクゲート接続申請中です)
>・施錠や周囲の安全等に十分に気を配った上で
>・当時の状況を思い返す
>という前提にて質疑を行わせていただきたく、
>お手数ですがよろしくお願いいたします。
>(それでもなお危険度が高すぎる場合には、大変恐縮ですが以下の質疑は取り下げ願います。)
> 
>質疑及び上記前提の構築にかかる費用は
> 
>23-00449-01:比野青狸:-
> 
>上記個人口座からお支払いいたします。
> 
> 
>Q1:
>高原経由で私(青狸)とはるが「大勢の人を買った」(人身売買による)と伺いました。
>寝耳に水の話であり本人としては(子を持つ親としても)両名とも私利私欲の為にやったことではないと思いたいのですが、
>どのような経緯で私とはるは人を買うことになったのでしょうか・・・?
>(摂政として公的に行っているのか、個人として行っているのかについてもお教えいただければ幸いです。)
>※2人が結託しての行動でない場合には、私に分かる範囲ではるの行動についてもお教えください。

愛鳴之からと思われる人身売買が起きてるんで、子供を大量に買い付けてのこのこ、犯人が来る度に、はるが金を払った後、外にでたところで青狸がメイスもってまってる(ついでに刑務所と弁護士と警察もある)という展開でおびただしい人間を検挙している。

> 
> 
>Q2:
>#(今回の情報をお聞きしたのは生活ゲーム後、芝村さんから(テレビや新聞による情報入手)ですが)
>高原(PLACE)を始めとする藩国在住メンバーは
>(他国のニュースになるくらいですから)当然青狸とはるの行動について認識していると思われます。
>高原、あるいはキノウツンにいる他の藩国メンバーは特に青狸・はるの行動について止めさせようとはしていないのでしょうか?
>(もしも悪事を働いているならばぶん殴ってでも止めに来るでしょうし、
>逆に何か理由があってのことならば私の性格上家族や友人には打ち明けていると思います)

いいぞ、もっとやれ。くらいだな。

> 
> 
>Q3:
>Q1に関連して、上記の人身売買には法の神の僧侶の寺院(法律事務所)も大活躍と伺いました。
>法律事務所はどのような意図で青狸・はるに協力(?)し、
>どのようなことを実行しているのでしょうか?

そりゃもう。法律は悪人に厳しいぜ。時に善人にも厳しいが。
罪状を正確に測って共和国法でどんどん裁いている。
まあ、帝國法なら100%死刑なんで、なんぼかましといえなくもない。

>Q4:
>人身売買により青狸・はるが「買った」人々の以下の情報についてお手数ですがお教えください。
> 
>0.どこから買われたのか:
>1.人数:
>2.構成層(人種や年齢等):
>3.生活場所:
>4.何をして過ごしているか:
>5.青狸・はるに買われてきたことに対しての反応
>6.待遇に関しての要望:

ほぼ全員は護民官経由でそれぞれの国に戻している。調査は護民官側でしかやってないね。

> 
> 
>Q5:
>その他思い返す中で、気になったことや対処が必要なことに思い当たりましたらお教えください。

今回に限っては一つもないと(青狸は)思っている。