[No.13390] 「過去の」状況情報 投稿者:森沢@海法よけ藩国 投稿日:2010-12-02 00:55:13 +0900

[質疑転載][報告]

12/1の生活ゲームで時間を保守していただいていた時間内で入手した、その当時(過去)の共和国の情報を、ご参考までに報告いたします。


1:海法よけ藩国

芝村 さんの発言:
*よけは今頃、警備をかためだしたよ
芝村 さんの発言:
*しかしまあ、森沢の事件のお陰で、他国ほどひどくはない


2:ゴロネコ藩国様

芝村 さんの発言:
*ゴロネコは暗殺未遂が起きてるが
*ことごとくかわされたようだ


3:羅幻王国様

芝村 さんの発言:
*羅幻は、国から防衛戦力がいなくなったので、すでに乗っ取られているとか
*そう言う噂がある


4:世界忍者国様

芝村 さんの発言:
*世界忍者は・・・
*あれ。平温だ
*平穏だ。はじめてなんじゃね


5:キノウツン藩国様

芝村 さんの発言:
*キノウツンは平穏だよ
芝村 さんの発言:
*この間、人をたくさん買ったくらいで
高原 さんの発言:
*傭兵のあれですか?
*>人を買った
芝村 さんの発言:
*いや。人身売買
高原 さんの発言:
*即対応開始します
芝村 さんの発言:
*はると蒼狸が
*めいっぱい買いまくってる
高原 さんの発言:
*何してるんだあいつら
芝村 さんの発言:
*まあ、法律事務所大活躍


回答者:なし 2010-12-02 00:55:13 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。