[No.13389] 共和国各国の状況について 投稿者:是空とおる@大統領 投稿日:2010-12-02 00:39:19 +0900

[質問][相談][内政]

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13385(緊急質疑許可はこちらになります)

以下、マイルが発生する場合は
公共性が高い案件ですので、大統領府からの消費とします。
--:オリオンアーム大統領府:-

 質疑のタイミングとしては「akiharu国での絶技戦闘後の状況確認を宣言した」場面でお願いします。
 現在、後期型2はakiharu国(または帰国した)かと思いますが、他のダガーマンがそれぞれ現状なんらかの対応をしている場合、質疑によっての対応、または(可能ならば)保全をかけたいという狙いもあります。

 akiharu国での絶技戦闘後の質疑として、時間同期が短すぎて現在の調査と変わらず、是空以外に危険がおよぶ行為であれば、それは本意ではありませんので、申し訳ないのですが、その場合は質疑を取り下げさせていただくか、「akiharu国移動前」などの状況情報を頂戴できればと思います。

Q1:
 全ダガーマン(大統領・後期型2など)や今回導入されたエアフォースZなどの知識・調査・連携可能の範囲内で、共和国で確認できる、している危険な箇所、対応すべき案件はわかりますでしょうか?
 (ロッシさんがやっていたように敵の介入対策として、是空本人の過去回想にて報告書の情報収集、精査をします)

#共和国大統領という立場から全国の報告は上がってきているはずです。
#また人脈や飛び回っていることを生かします。
#襲われた順番や状況を考え、依然操られた人々や罠の可能性を調べます。

 以上、お手数ですが、よろしくお願いいたします。

#各国の皆さんを飛び越えて質疑しております。状況によってはご迷惑をおかけするかもしれませんが、状況悪化を防ぐためにも、ご容赦いただければ幸いです。
#なんらか問題点がありましたら、大統領府各所にご一報くださいませ。

オリオンアーム共和国大統領 是空とおる

回答者:芝村 2010/12/04 01:36:00

>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13385(緊急質疑許可はこちらになります)
>
>以下、マイルが発生する場合は
>公共性が高い案件ですので、大統領府からの消費とします。
>--:オリオンアーム大統領府:-
>
> 質疑のタイミングとしては「akiharu国での絶技戦闘後の状況確認を宣言した」場面でお願いします。
> 現在、後期型2はakiharu国(または帰国した)かと思いますが、他のダガーマンがそれぞれ現状なんらかの対応をしている場合、質疑によっての対応、または(可能ならば)保全をかけたいという狙いもあります。
>
> akiharu国での絶技戦闘後の質疑として、時間同期が短すぎて現在の調査と変わらず、是空以外に危険がおよぶ行為であれば、それは本意ではありませんので、申し訳ないのですが、その場合は質疑を取り下げさせていただくか、「akiharu国移動前」などの状況情報を頂戴できればと思います。
>
>Q1:
> 全ダガーマン(大統領・後期型2など)や今回導入されたエアフォースZなどの知識・調査・連携可能の範囲内で、共和国で確認できる、している危険な箇所、対応すべき案件はわかりますでしょうか?
> (ロッシさんがやっていたように敵の介入対策として、是空本人の過去回想にて報告書の情報収集、精査をします)
>
>#共和国大統領という立場から全国の報告は上がってきているはずです。
>#また人脈や飛び回っていることを生かします。
>#襲われた順番や状況を考え、依然操られた人々や罠の可能性を調べます。
>
> 以上、お手数ですが、よろしくお願いいたします。
>
>#各国の皆さんを飛び越えて質疑しております。状況によってはご迷惑をおかけするかもしれませんが、状況悪化を防ぐためにも、ご容赦いただければ幸いです。
>#なんらか問題点がありましたら、大統領府各所にご一報くださいませ。
>
>オリオンアーム共和国大統領 是空とおる

現時点で敵は撤退したと思われる。よくやった。