[No.13385] 緊急質疑許可 投稿者:久珂あゆみ@FEG 投稿日:2010-12-01 23:50:04 +0900

[相談][質疑転載]

久珂あゆみ さんの発言:
ではでは すみませんお忙しいところ ほか急遽対応案件などはありそうでしょうか?
芝村 さんの発言:
むふー
久珂あゆみ さんの発言:
Σ
芝村 さんの発言:
やばいのが多すぎてなんとも
久珂あゆみ さんの発言:
ああなるほど;
うーん 安全な場所で状況確認したがいいよ とのことだったんですが
芝村 さんの発言:
ええ
久珂あゆみ さんの発言:
久珂家での回想は安全な場所ってみなされますでしょうか
芝村 さんの発言:
いちおー
久珂あゆみ さんの発言:
竜太郎 家に帰ってきてるとおもうんですが
なるほどですー
共和国の現状 ロッシさんがやったみたいに緊急できく許可っていただけませんか? 是空さんがいれば是空さんにきいてもらう形が一番かなとはおもうんですが
芝村 さんの発言:
いいよ
久珂あゆみ さんの発言:
ありがとうございますー!

回答者:なし 2010-12-01 23:50:04 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。