[No.13374] エアフォースZについて 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2010-12-01 11:11:10 +0900

[質問][相談]

いつもお世話になっております。
エアフォースZ開示につきまして、急いでくださりありがとうございました。
(特急開示に目玉飛び出た&便利に使っていただいて良かったです。)

今回は、開示頂いたデータ及び、関連事項について、確認させて下さいませ。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13345
L:エアフォースZ = {
 t:名称 = エアフォースZ(乗り物)
 t:評価 = 体格41,筋力25,耐久力20,外見22,敏捷22,器用18,感覚40,知識24,幸運18
 t:特殊 = {
  *エアフォースZの乗り物カテゴリ = 航空機として扱う。
  *エアフォースZは空飛ぶ大統領官邸であり、大統領業務に必要な全装備を備える。
  *編成時に1機につき燃料5万t、資源3万tを使用する。
  *設定国民のパイロットの他、コパイロット12名を必要とする。
  *チャーイカの人機数 = 20人機として扱う。
  *チャーイカのアタックランク = ARは22として扱う。
  *チャーイカは4ARを消費して1航路移動を行うことが出来る。
 }
 t:→次のアイドレス = タスクフォースZ(組織)



Q1:
上記データですが、ベースに使用しましたチャーイカのデータが残っておりますので、正式なデータを頂けますでしょうか、お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

Q2:
こちらの機体は私の個人派生からの開示でも、使うのは是空さんになりますが、所有については、私のままでいて構いませんでしょうか。
#私の場合、レンジャー連邦保有兵器一覧に追加致します。

Q3:
機体についてこちら初期配備は1機でよろしかったでしょうか。

Q4:
エアフォースZは通常向こうでの運行になる様ですが、編成を組む際のPC、ACE、猫士での、必要パイロット、コパイロットの人数を教えて下さいませ。

パイロット→
コパイロット→

Q5:
エアフォースZには、チャーイカのHQ1世代が継承されますが、
お薦めの適用先がありましたら教えて頂いてもよろしいでしょうか。


以上になります。
お忙しい中申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。


回答者:芝村 2010/12/17 20:36:16

>いつもお世話になっております。
>エアフォースZ開示につきまして、急いでくださりありがとうございました。
>(特急開示に目玉飛び出た&便利に使っていただいて良かったです。)
>
>今回は、開示頂いたデータ及び、関連事項について、確認させて下さいませ。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13345
>L:エアフォースZ = {
> t:名称 = エアフォースZ(乗り物)
> t:評価 = 体格41,筋力25,耐久力20,外見22,敏捷22,器用18,感覚40,知識24,幸運18
> t:特殊 = {
>  *エアフォースZの乗り物カテゴリ = 航空機として扱う。
>  *エアフォースZは空飛ぶ大統領官邸であり、大統領業務に必要な全装備を備える。
>  *編成時に1機につき燃料5万t、資源3万tを使用する。
>  *設定国民のパイロットの他、コパイロット12名を必要とする。
>  *チャーイカの人機数 = 20人機として扱う。
>  *チャーイカのアタックランク = ARは22として扱う。
>  *チャーイカは4ARを消費して1航路移動を行うことが出来る。
> }
> t:→次のアイドレス = タスクフォースZ(組織)
>}
>
>
>Q1:
>上記データですが、ベースに使用しましたチャーイカのデータが残っておりますので、正式なデータを頂けますでしょうか、お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

残ってるわけでなくて、置き換えわすれだね。アタックランク、人機、航路は原型と同じなんで、名前だけかえてちょ。

>Q2:
>こちらの機体は私の個人派生からの開示でも、使うのは是空さんになりますが、所有については、私のままでいて構いませんでしょうか。
>#私の場合、レンジャー連邦保有兵器一覧に追加致します。


ええ

>Q3:
>機体についてこちら初期配備は1機でよろしかったでしょうか。

個人なので。1です

>Q4:
>エアフォースZは通常向こうでの運行になる様ですが、編成を組む際のPC、ACE、猫士での、必要パイロット、コパイロットの人数を教えて下さいませ。
>
>パイロット→
>コパイロット→

両方0 設定国民による運行だよ。

>Q5:
>エアフォースZには、チャーイカのHQ1世代が継承されますが、
>お薦めの適用先がありましたら教えて頂いてもよろしいでしょうか。
>

ない。

>以上になります。
>お忙しい中申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。
>
>
>編集時刻:2010/12/01 11:12:31