[No.13368] ISS医療班活動のお願い 投稿者:猫野和錆@天領 投稿日:2010-12-01 01:05:12 +0900

[金庫番済][質問][相談][個人ACE]

お世話になっております。人命に関わる事態であると判断したため、緊急タグを使用させていただいております。
緊急タグ使用が妥当でない場合、お手数ですがタグの取下げをお願いいたします。


Q1:オンサさんと見られる方の治療のため、以下のr:を実行いたします。安全上以下のr:の内容で英吏さんから反対される場合お手数ですが実行の取下げをお願い致します。

r:ISS医療班として(和錆、月子さんと、必要であると判断すればアポロさんにもお願いします)満点星国へ移動して、オンサさんを和錆AIが最適と判断する治療を、満点星国の市民病院で行います。(自分で治療することにこだわらず、金属化解除後に呪いがかかっていることも考えアポロさん月子さんと併せて総合的に判断します)この際安全対策は英吏さんにお願いする他、満点星国さんの安全対策(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13366)に協調させていただきます。
移動を迅速に行ったほうが有利であると考えられるため、ドッグバッグを可能であれば使用させてください。

市民病院の使用許可に関しては、都築さんからいただいております。

都築つらね/tdkm さんの発言:
満天星国より、今回の和錆さんへの治療依頼に合わせて、
市民病院(http://www11.atwiki.jp/asea/pages/79.html)の使用を許可し、治療を行って頂けるよう、お願いしたく思います。


実行費用はISS口座から公費でのお支払いをお願いいたします。


回答者:芝村 2010/12/02 10:55:26

>お世話になっております。人命に関わる事態であると判断したため、緊急タグを使用させていただいております。
>緊急タグ使用が妥当でない場合、お手数ですがタグの取下げをお願いいたします。
>
>
>Q1:オンサさんと見られる方の治療のため、以下のr:を実行いたします。安全上以下のr:の内容で英吏さんから反対される場合お手数ですが実行の取下げをお願い致します。
>
>r:ISS医療班として(和錆、月子さんと、必要であると判断すればアポロさんにもお願いします)満点星国へ移動して、オンサさんを和錆AIが最適と判断する治療を、満点星国の市民病院で行います。(自分で治療することにこだわらず、金属化解除後に呪いがかかっていることも考えアポロさん月子さんと併せて総合的に判断します)この際安全対策は英吏さんにお願いする他、満点星国さんの安全対策(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13366)に協調させていただきます。
>移動を迅速に行ったほうが有利であると考えられるため、ドッグバッグを可能であれば使用させてください。
>
>市民病院の使用許可に関しては、都築さんからいただいております。
>
>都築つらね/tdkm さんの発言:
> 満天星国より、今回の和錆さんへの治療依頼に合わせて、
>市民病院(http://www11.atwiki.jp/asea/pages/79.html)の使用を許可し、治療を行って頂けるよう、お願いしたく思います。
>
>
>実行費用はISS口座から公費でのお支払いをお願いいたします。

治療できた。溶接は初めてだったんでちょっとびびった。

>
>編集時刻:2010/12/01 02:54:28