[No.13367] 迷宮の賢者さん救出について 投稿者:瑛の南天@後ほねっこ男爵領 投稿日:2010-12-01 00:56:58 +0900

[質問]

いつも質疑にお答えいただきまして有難う御座います。
本日は迷宮の賢者さんの一大事にて、質疑をお願いに参りました。

戦闘時の行方不明ということで、命に関わる事と考え、緊急タグを使用させていただきました。
大変恐縮では御座いますが、宜しくお願い致します。

質疑にてリソースが発生した場合には以下の口座から引き落としをお願い致します。
14-00287-01:瑛の南天

/*/

迷宮の賢者さんが戦闘中に奈落に落ちたという件について質問です。
もし質疑する事で二次被害になってしまったり、他の方に迷惑をかけるようであれば
その質疑を飛ばしていただけますようお願いします。


Q1:賢者さんが戦闘していたところはどこですか?

Q2:ほかのほねっこACEの方々はもう救出に向かわれましたか?

Q3:Q2で向かわれていた場合、少しでも力になれるようについていこうと思うのですが
   以前の質疑でr:は やめておいた方がいいとお教え頂いていたので
   ついていくr:実行をお願いする時に 危険性が増して救出に向かわれた方々が更に危なくなる事を心配しています。
   r:実行はひかえた方がいいでしょうか?

Q4:Q2で向かわれていた場合、亜細亜ちゃんみらのちゃんは藩国編成に参加されていますが
   藩国部隊ごと救出に向かっているということはありますか?

Q5:賢者さん救出にはタイムリミットはありますか?

回答者:芝村 2010/12/02 10:55:23

>いつも質疑にお答えいただきまして有難う御座います。
>本日は迷宮の賢者さんの一大事にて、質疑をお願いに参りました。
>
>戦闘時の行方不明ということで、命に関わる事と考え、緊急タグを使用させていただきました。
>大変恐縮では御座いますが、宜しくお願い致します。
>
>質疑にてリソースが発生した場合には以下の口座から引き落としをお願い致します。
>14-00287-01:瑛の南天
>
>/*/
>
>迷宮の賢者さんが戦闘中に奈落に落ちたという件について質問です。
>もし質疑する事で二次被害になってしまったり、他の方に迷惑をかけるようであれば
>その質疑を飛ばしていただけますようお願いします。
>
>
>Q1:賢者さんが戦闘していたところはどこですか?

ほねっこの地下。

>Q2:ほかのほねっこACEの方々はもう救出に向かわれましたか?

いや。誰も。

>Q3:Q2で向かわれていた場合、少しでも力になれるようについていこうと思うのですが
>   以前の質疑でr:は やめておいた方がいいとお教え頂いていたので
>   ついていくr:実行をお願いする時に 危険性が増して救出に向かわれた方々が更に危なくなる事を心配しています。
>   r:実行はひかえた方がいいでしょうか?

そうね。
藩王は、これはあのフラグだから大丈夫とかいってるが。意味がわからん。

>Q5:賢者さん救出にはタイムリミットはありますか?

わからない。