[No.13366] 国内確認&警戒r:実行 投稿者:都築つらね@満天星国 投稿日:2010-12-01 00:56:24 +0900

[金庫番済][質問][その他][内政][個人ACE]

お疲れ様です、満天星国より以下質疑及びr:実行の申請となります。
国内情勢の悪化への迅速な対応および、個人ACEと思しき金属像の治療行為に関係するとして、緊急タグを使用させていただいています。

Q1:
こちらの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13330)より、現在の満天星国は“国が二つに割れつつある”とのことですが、
どういった理由でそういった事態になり、どういった方向に進行しているのでしょうか。

Q2:
現状に対する、警察や設定軍などの組織のアクション、効果はどういった状況でしょうか。

Q3:
オンサとみられる“バラバラの金属像”に対して、猫野和錆さんからの協力を頂き、治療をお願いすることとなりました。
和錆さんを迎え、、安全な状態で迎え、治療に専念してもらうため、
また、現在の国内状況の悪化へのけん制の意味も含めて、以下のように藩国部隊の警戒強化r:を実行します。
 r:満天星国藩国部隊で和錆さんを中心に警戒態勢を敷きます
r:実行費用は45:満天星国:-10よりお願い致します。

Q4:
以下の政策を提出しておりますが、国民からの反応はどうでしたでしょうか。
国民への重要なお報せ(03110102) http://www9.atwiki.jp/doudan/pages/480.html

回答者:芝村 2010/12/02 10:55:21

>お疲れ様です、満天星国より以下質疑及びr:実行の申請となります。
>国内情勢の悪化への迅速な対応および、個人ACEと思しき金属像の治療行為に関係するとして、緊急タグを使用させていただいています。
>
>Q1:
>こちらの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13330)より、現在の満天星国は“国が二つに割れつつある”とのことですが、
>どういった理由でそういった事態になり、どういった方向に進行しているのでしょうか。

もとより、オンサのおかげでどうにかまとまっていた国だからな。
それが無い今、大荒れだよ。

>Q2:
>現状に対する、警察や設定軍などの組織のアクション、効果はどういった状況でしょうか。

静観している。

>Q3:
>オンサとみられる“バラバラの金属像”に対して、猫野和錆さんからの協力を頂き、治療をお願いすることとなりました。
>和錆さんを迎え、、安全な状態で迎え、治療に専念してもらうため、
>また、現在の国内状況の悪化へのけん制の意味も含めて、以下のように藩国部隊の警戒強化r:を実行します。
> r:満天星国藩国部隊で和錆さんを中心に警戒態勢を敷きます
>r:実行費用は45:満天星国:-10よりお願い致します。
>

はい。

Q4:
>以下の政策を提出しておりますが、国民からの反応はどうでしたでしょうか。
>国民への重要なお報せ(03110102) http://www9.atwiki.jp/doudan/pages/480.html

鈍いな。