[No.13360] 暗殺未遂&エクウスの件 投稿者:九音・詩歌@詩歌藩国 投稿日:2010-11-30 23:20:10 +0900

[質問]

お世話になっています。
藩国民の生死に関わる案件のため緊急にてお願いします。

質問でマイルが必要な場合、以下の口座からお願いします。
18-00341-01:九音・詩歌:-

Q1:
エクウスが死亡した時の状況について詳しく教えてください。

Q2:
エクウスを蘇生出来る可能性はあるでしょうか?
死は厳粛なものですが、仮死状態など蘇生の問題を克服できる状況もあると思いますので確認させてください。

Q3:
Q1で判明した状況でエクウスが殺されていた場合、その犯人について捜査は進んでいるでしょうか?

Q4:
詩歌藩国藩王暗殺未遂事件について詳しく教えてください。

Q5:
詩歌藩国藩王暗殺未遂事件で何か被害は出ているでしょうか?
自力で危機を逃れたとも思えないので、見逃されたか護衛がいたかと思っているのですが……

回答者:芝村 2010/12/02 10:55:16

>お世話になっています。
>藩国民の生死に関わる案件のため緊急にてお願いします。
>
>質問でマイルが必要な場合、以下の口座からお願いします。
>18-00341-01:九音・詩歌:-
>
>Q1:
>エクウスが死亡した時の状況について詳しく教えてください。

狙撃されたんだよ。貴方はおかげで助かった。

>Q2:
>エクウスを蘇生出来る可能性はあるでしょうか?
>死は厳粛なものですが、仮死状態など蘇生の問題を克服できる状況もあると思いますので確認させてください。

可能性はある。神々は

>Q3:
>Q1で判明した状況でエクウスが殺されていた場合、その犯人について捜査は進んでいるでしょうか?

いや、全然。

>Q4:
>詩歌藩国藩王暗殺未遂事件について詳しく教えてください。

A1に同じ。

>Q5:
>詩歌藩国藩王暗殺未遂事件で何か被害は出ているでしょうか?
>自力で危機を逃れたとも思えないので、見逃されたか護衛がいたかと思っているのですが……

エクウスがやられた。