[No.13359] FVBさん襲撃の援軍戦力派遣に関して 投稿者:白石裕@暁の円卓 投稿日:2010-11-30 23:01:08 +0900

[金庫番済][質問][相談][その他]

暁の円卓、白石です。
いつもお世話になっております。

FVBさんの幻術対策の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13328)の際に襲撃を受け、
暁の戦士が戦っていることを受けての質疑となります。
襲撃者を撃退することは公共性が高いと考え、緊急質疑タグをつけさせて頂きます。ご了承をお願いいたします。
※質疑に際してFVBさんと相談・入国の許可をいただいております
※戦後の被害確認等はFVBさんより行っていただく予定です。

また、該当質疑回答より24時間経過していない為、状況の保全が効くと考えております。
もし、既に襲撃が終わって意味がない場合は本質疑を取り下げとさせてください。

Q1:以下のr:を実行させてください。

   r:ほむらと共に、炎の馬に乗ってFVBに駆けつけ、先に現地にて戦っている暁の戦士達と共に襲撃者を倒します。
   
   ・遠征の隙に国内が狙われるとしたら娘息子が可能性が非常に高そうな為、
    息子に事情を話しをした上で、妹を守るよう伝えさせてください。
   ・他、国内対策として暁の円卓騎士団に国内巡回してもらい有事に備えるよう指示しておきたいと思います。
   ・r:実行時に狙われることも年頭におき、FVBまでの移動時にも十分警戒して移動させてください
   
   ※自分が騎士王の以下の特殊を持っているので、越境移動でもかなり早くつけると予想してます。(暁戦力で最速)
    また、ほむらさん同伴はどうせ狙われるなら手元において守る為です。娘は自分より強い息子に任せます
    
    ■騎士王該当特殊
    *騎士王の越境移動能力 = ,任意発動,AR4距離の移動をAR1で行うことができる。
   
   r:にかかるマイルは以下より引き落としをお願いいたします。
   
   38-00697-01:白石裕:-10


Q2:上記r:が実行された場合、結果はどうなりましたでしょうか?
   結果に時間を要する場合、お伺いする目処を教えてください。


以上です。よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/12/02 10:55:13

>暁の円卓、白石です。
>いつもお世話になっております。
>
>FVBさんの幻術対策の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13328)の際に襲撃を受け、
>暁の戦士が戦っていることを受けての質疑となります。
>襲撃者を撃退することは公共性が高いと考え、緊急質疑タグをつけさせて頂きます。ご了承をお願いいたします。
>※質疑に際してFVBさんと相談・入国の許可をいただいております
>※戦後の被害確認等はFVBさんより行っていただく予定です。
>
>また、該当質疑回答より24時間経過していない為、状況の保全が効くと考えております。
>もし、既に襲撃が終わって意味がない場合は本質疑を取り下げとさせてください。
>
>Q1:以下のr:を実行させてください。
>
>   r:ほむらと共に、炎の馬に乗ってFVBに駆けつけ、先に現地にて戦っている暁の戦士達と共に襲撃者を倒します。
>   
>   ・遠征の隙に国内が狙われるとしたら娘息子が可能性が非常に高そうな為、
>    息子に事情を話しをした上で、妹を守るよう伝えさせてください。
>   ・他、国内対策として暁の円卓騎士団に国内巡回してもらい有事に備えるよう指示しておきたいと思います。
>   ・r:実行時に狙われることも年頭におき、FVBまでの移動時にも十分警戒して移動させてください
>   
>   ※自分が騎士王の以下の特殊を持っているので、越境移動でもかなり早くつけると予想してます。(暁戦力で最速)
>    また、ほむらさん同伴はどうせ狙われるなら手元において守る為です。娘は自分より強い息子に任せます
>    
>    ■騎士王該当特殊
>    *騎士王の越境移動能力 = ,任意発動,AR4距離の移動をAR1で行うことができる。
>   
>   r:にかかるマイルは以下より引き落としをお願いいたします。
>   
>   38-00697-01:白石裕:-10

すでに戦闘は終わっている。相手は逃げたようだ。