[No.13350] 熱核爆弾に関する質疑(修正1) 投稿者:階川雅成@大統領府 投稿日:2010-11-30 17:21:51 +0900

[金庫番済][質問][相談]

 大変お世話になっております。大統領府です。
 質疑とr:の実行をお願い致します。
 必要なマイルは、全て共和国大統領府よりお支払いさせて頂きます。

#(12/1 2:00)Q2以降を削除しました。その結果、質疑タイトルと内容が乖離したため、タイトルを修正しています。

/*/

Q1:
 無名騎士藩国で開発されている、熱核爆弾についての質疑となります。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12996
 この爆弾について、過去の記録や、熱核爆弾開発中に黒野無明さんなどが実施された調査結果を参照し、
情報の洗い出しを行なってみたいと思います。

 熱核爆弾は現在、無名騎士藩国にて10発を保管しているとの事でした。
 この保有数につきまして、敵にバンバンジーヘリが奪われたのと同時期ごろにおいて、
無名騎士藩国で製造されていた爆弾の数と比較すると、数の矛盾を感じることはあるでしょうか?

#直接、爆弾の数が現在幾つであるか、などを調べる事はしません。
#大統領府からの調査として、無名騎士藩国のご許可を得た上で、実施させて頂いています。


(Q2削除)

 以上となります。どうぞ宜しくお願い致します。


回答者:芝村 2010/12/02 10:55:10

> 大変お世話になっております。大統領府です。
> 質疑とr:の実行をお願い致します。
> 必要なマイルは、全て共和国大統領府よりお支払いさせて頂きます。
>
>#(12/1 2:00)Q2以降を削除しました。その結果、質疑タイトルと内容が乖離したため、タイトルを修正しています。
>
>/*/
>
>Q1:
> 無名騎士藩国で開発されている、熱核爆弾についての質疑となります。
>#http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12996
> この爆弾について、過去の記録や、熱核爆弾開発中に黒野無明さんなどが実施された調査結果を参照し、
>情報の洗い出しを行なってみたいと思います。
>
> 熱核爆弾は現在、無名騎士藩国にて10発を保管しているとの事でした。
> この保有数につきまして、敵にバンバンジーヘリが奪われたのと同時期ごろにおいて、
>無名騎士藩国で製造されていた爆弾の数と比較すると、数の矛盾を感じることはあるでしょうか?
>
>#直接、爆弾の数が現在幾つであるか、などを調べる事はしません。
>#大統領府からの調査として、無名騎士藩国のご許可を得た上で、実施させて頂いています。
>
記録上は完全だよ。