[No.13342] 産休のr:実行と質問 投稿者:川原雅@FEG 投稿日:2010-11-29 23:58:22 +0900

[金庫番済][質問][個人ACE]

Q1:
前回の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13036)で、

> >Q4:産休と称して、国にひっこんでFEGの処理がとどこおっている事務作業の手伝いに入りたいと思います。焼け石に水かもしれませんが、身体に無理がかからない範囲での作業は可能でしょうか?

> 出来るよ。

という解答をいただきましたので、r:の実行をお願いします。
問題がある場合には中止してください。

r:産休の間、オーレと一緒にFEGの処理がとどこおっている事務作業の手伝いに入ります。
その際、身体に無理がかからないように注意してやります。


Q2:
もうひとつr:実行をお願いします。できれば出産前にしていただけると助かります。
こちらも情勢がかわっていたり問題がありそうな場合は中止してください。

r:ベビー用品など必要なものを、昇さんと相談して買いそろえます。

Q3:
昇さんから子供ができたことについて何かコメントはありましたか?

Q4:
最近の国内の様子を猫達に聞いてみます。何かかわったことがあれば教えてください。

Q5:
上記すべてにかかったマイルを教えてください。
必要なマイルは以下より支払います。
03-00046-01:川原雅:

回答者:芝村 2010/12/16 17:46:53

>Q1:
>前回の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13036)で、
>
> > >Q4:産休と称して、国にひっこんでFEGの処理がとどこおっている事務作業の手伝いに入りたいと思います。焼け石に水かもしれませんが、身体に無理がかからない範囲での作業は可能でしょうか?
>
> > 出来るよ。
>
>という解答をいただきましたので、r:の実行をお願いします。
>問題がある場合には中止してください。
>
>r:産休の間、オーレと一緒にFEGの処理がとどこおっている事務作業の手伝いに入ります。
>その際、身体に無理がかからないように注意してやります。


OK
>
>Q2:
>もうひとつr:実行をお願いします。できれば出産前にしていただけると助かります。
>こちらも情勢がかわっていたり問題がありそうな場合は中止してください。
>
>r:ベビー用品など必要なものを、昇さんと相談して買いそろえます。


OK

>
>Q3:
>昇さんから子供ができたことについて何かコメントはありましたか?

名前を奈穂にしたいと言ってるね。


>Q4:
>最近の国内の様子を猫達に聞いてみます。何かかわったことがあれば教えてください。

反藩王運動が起き始めている様だ。


>Q5:
>上記すべてにかかったマイルを教えてください。
>必要なマイルは以下より支払います。
>03-00046-01:川原雅: