[No.13332] 羅幻王国部隊襲撃事件について 投稿者:涼原秋春@akiharu国 投稿日:2010-11-29 00:53:01 +0900

[質問][相談][その他]

お世話になっております。akiharu国です。
今回はakiharu国で復興活動中に襲撃を受けた羅幻王国さんの件についてで、
生死に関わる案件なので緊急タグとさせていただきます。

※蓮田屋さんが所属する部隊だったので蓮田屋さんの承認を得て、akiharu国側で質疑対応させていただいております。


マイル消費が発生する場合、以下の口座よりお願いします
02-00027-01:涼原秋春

Q1:
襲撃を受けたT16羅幻王国部隊の救出と治療をISSにお願いできないでしょうか?

Q2:
今回被害に遭ったのは羅幻王国部隊のみだったのでしょうか?

Q3:
Q2で、羅幻王国部隊以外にも被害が出ている場合、そちらの救助もISSにお願いできないでしょうか?

Q4:
事件の状況や、犯人の情報は何かありますでしょうか?

回答者:芝村 2010/11/30 16:24:01

>お世話になっております。akiharu国です。
>今回はakiharu国で復興活動中に襲撃を受けた羅幻王国さんの件についてで、
>生死に関わる案件なので緊急タグとさせていただきます。
>
>※蓮田屋さんが所属する部隊だったので蓮田屋さんの承認を得て、akiharu国側で質疑対応させていただいております。
>
>
>マイル消費が発生する場合、以下の口座よりお願いします
>02-00027-01:涼原秋春
>
>Q1:
>襲撃を受けたT16羅幻王国部隊の救出と治療をISSにお願いできないでしょうか?
戦時指定はいっているので無理だよ。

>Q2:
>今回被害に遭ったのは羅幻王国部隊のみだったのでしょうか?
おそらくは。なにせ国境付近なので情報は今集めている。

>Q3:
>Q2で、羅幻王国部隊以外にも被害が出ている場合、そちらの救助もISSにお願いできないでしょうか?

同様。
>
>Q4:
>事件の状況や、犯人の情報は何かありますでしょうか?

4本の腕がある敵で、一瞬でばたばた倒した様だ。