[No.13331] ACEの現状と国内に関して 投稿者:来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 投稿日:2010-11-29 00:32:27 +0900

[金庫番済][質問][相談][個人ACE]

お世話になっております、るしにゃん王国です。
ACEの生命に関わること、以前のクレールさんの質疑での許可を根拠に緊急タグを使用しています。
質疑をすることで危険があった場合はその質疑を飛ばして処理してください。
また、マイルの支払いが発生する場合は【01-00012-01:来須・A・鷹臣】より引き落としをお願いします。
#投稿者の名前修正


Q1:
11月24日の時点では「まだ話せない」とのことですが、現在の先輩の回復状況はどうなっていますか?


Q2:
話せる程度に回復していた場合、クリサリスの現状を聞けるでしょうか?
(無理をさせない範囲でお願いします。


Q3:
同様に話せる程度に回復していた場合、事件当時のことをどのように話しているでしょうか?
(こちらも無理をさせない範囲でお願いします。


Q4:
以前、見回りや情報収集などで藩国部隊を動かすr:は「敵の思うつぼ」ということでしていませんでしたが、現在は行っても問題ないでしょうか?
(可能だった場合、見回りによる治安維持・情報収集を行いたいと思います。

a 問題なし。効果はある。
b 問題はないが、効果は薄い。
c 問題はあるが、効果はある。(問題についてできれば詳しくお願いします。
d 問題ある。効果も薄い。
e その他(詳しくお願いします。


以上、よろしくお願いいたします。


回答者:芝村 2010/11/30 16:23:58

>お世話になっております、るしにゃん王国です。
>ACEの生命に関わること、以前のクレールさんの質疑での許可を根拠に緊急タグを使用しています。
>質疑をすることで危険があった場合はその質疑を飛ばして処理してください。
>また、マイルの支払いが発生する場合は【01-00012-01:来須・A・鷹臣】より引き落としをお願いします。
>#投稿者の名前修正
>
>
>Q1:
>11月24日の時点では「まだ話せない」とのことですが、現在の先輩の回復状況はどうなっていますか?
無事だよ。

>
>Q2:
>話せる程度に回復していた場合、クリサリスの現状を聞けるでしょうか?
>(無理をさせない範囲でお願いします。
無理させないのでほっといたよ。
>
>Q3:
>同様に話せる程度に回復していた場合、事件当時のことをどのように話しているでしょうか?
>(こちらも無理をさせない範囲でお願いします。
>
>
>Q4:
>以前、見回りや情報収集などで藩国部隊を動かすr:は「敵の思うつぼ」ということでしていませんでしたが、現在は行っても問題ないでしょうか?
>(可能だった場合、見回りによる治安維持・情報収集を行いたいと思います。
>
>a 問題なし。効果はある。
>b 問題はないが、効果は薄い。
>c 問題はあるが、効果はある。(問題についてできれば詳しくお願いします。
>d 問題ある。効果も薄い。
>e その他(詳しくお願いします。

d 守りかためろ。
>
>
>以上、よろしくお願いいたします。
>
>
>編集時刻:2010/11/29 00:33:14