[No.13330] 現状に関する質疑 投稿者:緋璃・ロッシ@宰相府藩国 投稿日:2010-11-29 00:22:25 +0900

[金庫番済]

#公共性が高いとして事前に許可を頂きましたので緊急扱いとさせていただきます。

以下、マイルが発生する場合は00-00054-01:緋璃・ロッシから支払います。
また緋璃の知識や星見としての勘から、質疑が危険だと判断した場合は飛ばしてください。


Q1:
以前詩歌藩国さんで、顔のない男との遭遇事例がありましたが、
その目的がはっきりしません。
事件当時(今から3週間ほど前)の詩歌藩国の様子を教えてください。

#現在の様子ではなく記憶等を元に過去の様子を聞くことで、相手の介入の余地を減らせないかと考えての行動になります。
#また狙われている可能性がある以上当事者の方々が調べるのは危険性が高いと考え、私のほうから質疑する許可を詩歌さんから頂いています。


Q2:
緋璃・ロッシの知識の範囲内で、今現在NWで確認している危険な箇所について
http://cwtg.jp/oripbbs/nisetre.cgi?no=2183以外にあれば教えてください。
#帝國貴族かつ秘書官長としての立場から、帝國内の情報はあれこれ入ってきていると思います。
#また出歩く癖のある娘や旦那からも話を聞きます。

回答者:芝村 2010/11/30 16:23:55

>#公共性が高いとして事前に許可を頂きましたので緊急扱いとさせていただきます。
>
>以下、マイルが発生する場合は00-00054-01:緋璃・ロッシから支払います。
>また緋璃の知識や星見としての勘から、質疑が危険だと判断した場合は飛ばしてください。
>
>
>Q1:
>以前詩歌藩国さんで、顔のない男との遭遇事例がありましたが、
>その目的がはっきりしません。
>事件当時(今から3週間ほど前)の詩歌藩国の様子を教えてください。

典子の誕生日一色だな。大きな祭りがあったよ。
エクウスが死んだのもあの頃だ。

>#現在の様子ではなく記憶等を元に過去の様子を聞くことで、相手の介入の余地を減らせないかと考えての行動になります。
>#また狙われている可能性がある以上当事者の方々が調べるのは危険性が高いと考え、私のほうから質疑する許可を詩歌さんから頂いています。
>
>
>Q2:
>緋璃・ロッシの知識の範囲内で、今現在NWで確認している危険な箇所について
>http://cwtg.jp/oripbbs/nisetre.cgi?no=2183以外にあれば教えてください。
>#帝國貴族かつ秘書官長としての立場から、帝國内の情報はあれこれ入ってきていると思います。
>#また出歩く癖のある娘や旦那からも話を聞きます。

土場 大爆発してる様だが詳細不明。
越前 まだ無事。
満天星 王妃死亡 国が二つに割れつつある。
星鋼京 敵と裏取引したらしいと噂が流れている
詩歌 藩王暗殺未遂事件
FVB 摂政暗殺未遂事件
ほねっこ 迷宮の賢者がライトサーベルで戦闘して敵をしりぞけたが奈落に落ちた
宰相府 テロが起きた様だが完全に無視した。
よんた 内戦が起きたという話だがよくわからない。