[No.13328] 幻術対策について 投稿者:曲直瀬りま@FVB 投稿日:2010-11-28 21:00:59 +0900

[質問]

 お世話になっています、FVBです。
 封印の大社の神様に関する質疑をお願いします。幻術対応は公益性が高いと判断し緊急タグを使用させていただいていますが、不適当と判断されましたら解除をお願いします。
 また、今回の質疑を実行する際は、以下の政策にて派遣していただいた暁の円卓の設定国民による警護を受けつつ行わせてください。

暁の円卓より派遣の政策:http://www30.atwiki.jp/thecircleofdaybreak/pages/314.html

FVB側受け入れの政策:http://www23.atwiki.jp/fvb_sakura/pages/664.html

Q1:
以前見守りたいとおっしゃっていたFVBの神々ですが、こちらの神々に今改めて幻術破りの協力をお願いした場合、引き受けていただけそうでしょうか?

Q2:
 封印の大社のクーリンガンはFVBの神々の1柱に加わったと考えて良いでしょうか?


 以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/11/30 16:23:52

> お世話になっています、FVBです。
> 封印の大社の神様に関する質疑をお願いします。幻術対応は公益性が高いと判断し緊急タグを使用させていただいていますが、不適当と判断されましたら解除をお願いします。
> また、今回の質疑を実行する際は、以下の政策にて派遣していただいた暁の円卓の設定国民による警護を受けつつ行わせてください。
>
>暁の円卓より派遣の政策:http://www30.atwiki.jp/thecircleofdaybreak/pages/314.html
>
>FVB側受け入れの政策:http://www23.atwiki.jp/fvb_sakura/pages/664.html
>
>Q1:
>以前見守りたいとおっしゃっていたFVBの神々ですが、こちらの神々に今改めて幻術破りの協力をお願いした場合、引き受けていただけそうでしょうか?

貴方は襲われた。暁の戦士達が戦っている。 貴方は命からがら逃げ出せた。

>Q2:
> 封印の大社のクーリンガンはFVBの神々の1柱に加わったと考えて良いでしょうか?

いいえ。