[No.13313] 藩国の様子について 投稿者:乃亜・クラウ・オコーネル@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2010-11-28 00:56:14 +0900

[金庫番済][質問][内政]

いつもお世話になっております。
藩国や国民さんの様子について、伺わせてください。

マイルがかかった場合は、以下の口座より消費をお願いいたします。
15-00295-01:乃亜・クラウ・オコーネル:-(消費分)

もしも質問をしたり調べたりすることなどで問題や危険がある場合は、一旦保留として下さると助かります。
よろしくお願いいたします。


Q1:
歪月で行ったアウトレットセールで、「大盛況だった」と教えて頂きました。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12479
外国からのお客様もたくさんいらして下さっていたと思うのですが、それについて、ナニワ国内の国民さんの反応や様子はどんな感じでしたでしょうか?


Q2:
来て頂いていたお客様は、ぱっと見、どこの藩国さんの方が多かったでしょうか?
だいたいで良いので2、3国ほど教えて頂けると嬉しいです。


Q3:
現在、ナニワの国民さんは他藩国さんとの交流などはどの程度ありますか?
#まだ国外のことをあんまり知らなかったりするのか、あるいは国外に出たりしたがらなかったりするのかが気になってます。


Q4:
生活ゲームなどで、ハリーさんと一緒に乃亜・C・Oは何度か国内を見て回っています。
(前回7月の生活ゲームでもハリーさんにあちこち案内してもらいました)
その時見たことや聞いたことを改めて思い返してみて、気がついたことや、ひっかかったこと、特筆すべきことなどは考え当たりますでしょうか?
#がれきに住んでいると教えて頂いて「家が見あたらないのは気にならなかったのだろうか」と疑問に思っての質問になります。

回答者:芝村 2010/12/13 20:24:07

>いつもお世話になっております。
>藩国や国民さんの様子について、伺わせてください。
>
>マイルがかかった場合は、以下の口座より消費をお願いいたします。
>15-00295-01:乃亜・クラウ・オコーネル:-(消費分)
>
>もしも質問をしたり調べたりすることなどで問題や危険がある場合は、一旦保留として下さると助かります。
>よろしくお願いいたします。
>
>
>Q1:
>歪月で行ったアウトレットセールで、「大盛況だった」と教えて頂きました。
>(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12479
>外国からのお客様もたくさんいらして下さっていたと思うのですが、それについて、ナニワ国内の国民さんの反応や様子はどんな感じでしたでしょうか?

びっくりしている。
というか、繊維は金になることを、学んだ。

>
>Q2:
>来て頂いていたお客様は、ぱっと見、どこの藩国さんの方が多かったでしょうか?
>だいたいで良いので2、3国ほど教えて頂けると嬉しいです。

帝國ばかりだったな。FEGはホロ技術の関係で興味なさそうだし。

>
>Q3:
>現在、ナニワの国民さんは他藩国さんとの交流などはどの程度ありますか?
>#まだ国外のことをあんまり知らなかったりするのか、あるいは国外に出たりしたがらなかったりするのかが気になってます。

全然ないな。

>
>Q4:
>生活ゲームなどで、ハリーさんと一緒に乃亜・C・Oは何度か国内を見て回っています。
>(前回7月の生活ゲームでもハリーさんにあちこち案内してもらいました)
>その時見たことや聞いたことを改めて思い返してみて、気がついたことや、ひっかかったこと、特筆すべきことなどは考え当たりますでしょうか?
>#がれきに住んでいると教えて頂いて「家が見あたらないのは気にならなかったのだろうか」と疑問に思っての質問になります。

がれきなのは前からだね。むしろ特筆すべきことではない。
そういう意味で言うなら、国民はひどくまずしそうだ。