[No.13307] NWCおよび質疑掲示板の作業報告 投稿者:海法 紀光@海法よけ藩国 投稿日:2010-11-27 21:28:30 +0900

[金庫番済][申請のみ][給与申請]

いつもお世話になっております。
nwcおよび質疑掲示板の活動報告をお知らせします。
合わせて維持費、作業費の査定をお願いできればと思います。

○NWC
荒らし書き込みが増えた時期があり、荒らし書き込み一括削除機能、proxy対策、環境変数の自動取得・保存機能などのupdateを行いました。
また、荒らしログ消去と、IP元への連絡を行いました。

期間は、
07/19〜11/22
で、18週分となります。

○質疑掲示板
基本、変わっておりませんが、spam書き込みが増えたため、ipを指定して書き込み禁止できるipban機能を増設しました。

期間は
07/14〜11/24
で19週分となります。

以上になります。
問題なければ、海法よけ藩国への資金でいただければと思います。
どうか、よろしくお願いします。



回答者:芝村 2010/12/13 20:23:53

>いつもお世話になっております。
>nwcおよび質疑掲示板の活動報告をお知らせします。
>合わせて維持費、作業費の査定をお願いできればと思います。
>
>○NWC
>荒らし書き込みが増えた時期があり、荒らし書き込み一括削除機能、proxy対策、環境変数の自動取得・保存機能などのupdateを行いました。
>また、荒らしログ消去と、IP元への連絡を行いました。

ありがとう。だよねえ。


>期間は、
>07/19〜11/22
>で、18週分となります。
>
>○質疑掲示板
>基本、変わっておりませんが、spam書き込みが増えたため、ipを指定して書き込み禁止できるipban機能を増設しました。



>期間は
>07/14〜11/24
>で19週分となります。
>
>以上になります。
>問題なければ、海法よけ藩国への資金でいただければと思います。
>どうか、よろしくお願いします。

では100億でいこうか

で。要望なんだけど、質疑掲示板、テキストで質疑を習得する際、文字コードがEUCになってるんだけど、これ、シフトjisにできない?

アンド、テキストをファイルでなく、貼り付けにできるとうれしいね。
200マイルくらいでやってくんない? 資金でもええけど。

>
>編集時刻:2010/11/27 21:29:42
>
>編集時刻:2010/11/27 21:31:26