[No.13255] 青い雪対策チームに関する質疑・相談 投稿者:吾妻 勲@星鋼京 投稿日:2010-11-24 01:15:59 +0900

[質問][相談][その他][内政]

いつもお世話になっております。星鋼京です。

先日は国内の情勢に関する質疑のご回答、ありがとうございました。
前回のご回答を受け、青い雪対策チームに関しての質疑と相談をお願い致したく参りました。

マイル消費が発生する場合は、以下の個人口座よりお支払い致します。
重ねてお手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

42-00537-01:吾妻 勲:

/*/

Q1:質問です。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12936

こちらの質疑により、青い雪対策チームが回避法の絞り込みに成功したとのご回答を頂きました。

これにつきまして、成果報告を受け取る事は可能でしょうか。
可能であり、現在の情勢を考慮して安全性が確保されているようであれば、
成果報告の受け取りをお願い致します。

Q2:相談です。

Q1で成果報告を受け取る事が出来た場合の相談となります。

この成果報告につきまして、星鋼京より諸藩との間で共有する事は可能でしょうか。

1.質疑回答が掲載された時点で、既に情報は共有されている。
2.聯合を通じてであれば可能。
3.聯合に加え、r:の実行が必要。
4.その他(具体的な方法について、ご提示頂ければありがたく存じます)

Q3:質問です。

今回、長期間に渡って研究を続け、成果を挙げた対策チームに対し、
政府より成果を称え功労賞を叙勲したく思いますが、リソースはどの程度かかりますでしょうか。

/*/

以上3点となります。
ご多忙の中、お手数をお掛けしますが、
よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/12/11 23:02:41

>いつもお世話になっております。星鋼京です。
>
>先日は国内の情勢に関する質疑のご回答、ありがとうございました。
>前回のご回答を受け、青い雪対策チームに関しての質疑と相談をお願い致したく参りました。
>
>マイル消費が発生する場合は、以下の個人口座よりお支払い致します。
>重ねてお手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
>
>42-00537-01:吾妻 勲:
>
>/*/
>
>Q1:質問です。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12936
>
>こちらの質疑により、青い雪対策チームが回避法の絞り込みに成功したとのご回答を頂きました。
>
>これにつきまして、成果報告を受け取る事は可能でしょうか。
>可能であり、現在の情勢を考慮して安全性が確保されているようであれば、
>成果報告の受け取りをお願い致します。

別に情報がもれてもさして問題ではないだろう。
対応案


世界停止をとめるプラン
1:絶技、TLOの一斉破棄
2:世界速度を変更する機関の開発
3:全藩国による世界移動。ハイ・ニューワールドへの移動。



>Q2:相談です。
>
>Q1で成果報告を受け取る事が出来た場合の相談となります。
>
>この成果報告につきまして、星鋼京より諸藩との間で共有する事は可能でしょうか。
>
>1.質疑回答が掲載された時点で、既に情報は共有されている。
>2.聯合を通じてであれば可能。
>3.聯合に加え、r:の実行が必要。
>4.その他(具体的な方法について、ご提示頂ければありがたく存じます)




>Q3:質問です。
>
>今回、長期間に渡って研究を続け、成果を挙げた対策チームに対し、
>政府より成果を称え功労賞を叙勲したく思いますが、リソースはどの程度かかりますでしょうか。

1億かな