[No.13250] 鍋の国の雑多な質疑(修正2 投稿者:矢上ミサ@鍋の国 投稿日:2010-11-23 23:59:44 +0900

[金庫番済][質問]

いつもお世話になっております、鍋の国です。
国内に関する質疑をお願いいたします。
質疑にマイルがかかる場合は、05:鍋の国:- よりお支払いします。


(12/1追記1)
なお質疑にあたり危険がありそうな箇所は保留にしていただけると幸いです。

Q1:
削除しました(11/29)


Q2:
産業育成(自動車産業)の結果、鍋の国の自動車普及の様子はどんな具合か教えてください。
(陸運の発達具合や、ご家庭の自動車普及率、自動車普及により不都合が出た等)



自動車産業が発達したことで、国内の流通も活性化し、変化が現れたと思います。

Q3−1:
流通が発達したことで、国内で面白くなってるところがありましたら教えてください。

Q3−2:
流通が発達したことで、怪しいくなってきたところがありましたら教えてください。
#問題が確認されていた場合は問題点を、とくになければ今後の注意点をお願いします。



Q4:
最近の鍋の国の様子をお伺いしたいです。
設定国民や、国内巡回をしている歩兵部隊、国内ACEからの情報で、対応を急いだほうが良いものや妙な噂などの心配事・不安要素がありましたら優先して教えてください。
特に何も無ければ、最近国内で話題になっている内容を教えてください。


以上です、よろしくお願いいたします。




回答者:芝村 2010/12/11 23:02:28

>いつもお世話になっております、鍋の国です。
>国内に関する質疑をお願いいたします。
>質疑にマイルがかかる場合は、05:鍋の国:- よりお支払いします。
>
>
>(12/1追記1)
>なお質疑にあたり危険がありそうな箇所は保留にしていただけると幸いです。
>
>Q1:
>削除しました(11/29)
>
>
>Q2:
>産業育成(自動車産業)の結果、鍋の国の自動車普及の様子はどんな具合か教えてください。
>(陸運の発達具合や、ご家庭の自動車普及率、自動車普及により不都合が出た等)

道路をかなり強化しだしているね。
マイカーはまだ夢のアイテムだ。が、値段は下がり始めてるね。
輸出は非常に有効だ。

>
>
>自動車産業が発達したことで、国内の流通も活性化し、変化が現れたと思います。
>
>Q3−1:
>流通が発達したことで、国内で面白くなってるところがありましたら教えてください。

食堂車が流行してるな。


>Q3−2:
>流通が発達したことで、怪しいくなってきたところがありましたら教えてください。
>#問題が確認されていた場合は問題点を、とくになければ今後の注意点をお願いします。

排ガス?
>
>Q4:
>最近の鍋の国の様子をお伺いしたいです。
>設定国民や、国内巡回をしている歩兵部隊、国内ACEからの情報で、対応を急いだほうが良いものや妙な噂などの心配事・不安要素がありましたら優先して教えてください。
>特に何も無ければ、最近国内で話題になっている内容を教えてください。

これは一端保留。