[No.13248] オンサ探索結果について 投稿者:都築つらね@満天星国 投稿日:2010-11-23 23:45:01 +0900

[質問][個人ACE]

お疲れ様です。
以下、個人ACEに関しての質疑となります。

前回の質疑で打ったr:ですが、こちらのミスで満額支払えていない状況となっていました。これは新型ピケのマイル支払いを行っていたのを忘れ、個人口座に10マイル以上あると思いこんでいたためです。現在、金庫番さんからのご連絡待ちとなっております。
現状下で、質疑を行えた場合、ということでお願いできればと思います。大変申し訳ありません。

個人ACEらしきばらばらの金属像が見つかった、ということで、緊急タグを使用しております。不適でしたらばお手数ですがタグの削除をお願い致します。

/*/

Q1:
前回の質疑より、
>貴方は探索した。オンサの金属像を見付けた。バラバラだ。
とのr:実行結果がありました。
“オンサの金属像”とのことですが、彼女は姿形が不定です。都築つらねはどのようにして“オンサの”と判断したのでしょうか。

Q2:
金属像ですが“オンサ本人が何らかの手段をもって金属化された揚句にバラバラにされている”として確定できるでしょうか。

Q3:
r:実行後、金属像の全てのパーツを回収していますでしょうか。

Q4:
金属像がオンサ本人が金属化したものであった場合、無事な状態まで戻すとする際のタイムリミットはあるでしょうか。

Q5:
r:実行中に遭った人物の中で、現在顔を思い出せない人物はいるでしょうか。

回答者:芝村 2010/11/26 20:10:24

>お疲れ様です。
>以下、個人ACEに関しての質疑となります。
>
>前回の質疑で打ったr:ですが、こちらのミスで満額支払えていない状況となっていました。これは新型ピケのマイル支払いを行っていたのを忘れ、個人口座に10マイル以上あると思いこんでいたためです。現在、金庫番さんからのご連絡待ちとなっております。
>現状下で、質疑を行えた場合、ということでお願いできればと思います。大変申し訳ありません。
>
>個人ACEらしきばらばらの金属像が見つかった、ということで、緊急タグを使用しております。不適でしたらばお手数ですがタグの削除をお願い致します。
>
>/*/
>
>Q1:
>前回の質疑より、
>>貴方は探索した。オンサの金属像を見付けた。バラバラだ。
>とのr:実行結果がありました。
>“オンサの金属像”とのことですが、彼女は姿形が不定です。都築つらねはどのようにして“オンサの”と判断したのでしょうか。

そういやそうだな。落ち着いて見直している。
別人かも知れない。

>Q2:
>金属像ですが“オンサ本人が何らかの手段をもって金属化された揚句にバラバラにされている”として確定できるでしょうか。

いいえ。

>Q3:
>r:実行後、金属像の全てのパーツを回収していますでしょうか。

ええ。

>Q4:
>金属像がオンサ本人が金属化したものであった場合、無事な状態まで戻すとする際のタイムリミットはあるでしょうか。

ええ。


>Q5:
>r:実行中に遭った人物の中で、現在顔を思い出せない人物はいるでしょうか。

いるなあ。むしろ多すぎて困る。
普通に道を歩けばな。そんなもんだよ。