[No.13239] 同名アイテムについて 投稿者:矢上麗華@アイテム図鑑 投稿日:2010-11-23 12:25:45 +0900

[相談]

いつもお世話になっております。
アイテム図鑑です。
19時30分・34分 誤字、文章修正(内容に変化はありません)

先日開示されました猫野和錆さんの「綺麗な指輪」なのですが、すでに同一名称のアイテムが存在しております。(不変空沙子さん所持、09/12/25入手。L化はされておりません)

同名で別効果のアイテムですので、現在暫定的に猫野和錆さんの所持されている指輪を「綺麗な指輪(猫野和錆版)」として文殊・図鑑に登録しております。

いくらなんでもせっかくの結婚指輪のお名前が「綺麗な指輪(猫野和錆版)」ではあんまりですので
お手数ではございますが、改めて綺麗な指輪の名称の変更をお願いできませんでしょうか?
#この件に関しましては猫野和錆さんにも了解を得ています。

アイドレスwiki綺麗な指輪データ
http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%E5%BA%CE%EF%A4%CA%BB%D8%CE%D8

以上、どうぞよろしくお願いいたします。




回答者:芝村 2010/12/10 00:59:25

>いつもお世話になっております。
>アイテム図鑑です。
>19時30分・34分 誤字、文章修正(内容に変化はありません)
>
>先日開示されました猫野和錆さんの「綺麗な指輪」なのですが、すでに同一名称のアイテムが存在しております。(不変空沙子さん所持、09/12/25入手。L化はされておりません)
>
>同名で別効果のアイテムですので、現在暫定的に猫野和錆さんの所持されている指輪を「綺麗な指輪(猫野和錆版)」として文殊・図鑑に登録しております。
>
>いくらなんでもせっかくの結婚指輪のお名前が「綺麗な指輪(猫野和錆版)」ではあんまりですので
>お手数ではございますが、改めて綺麗な指輪の名称の変更をお願いできませんでしょうか?
>#この件に関しましては猫野和錆さんにも了解を得ています。
>
>アイドレスwiki綺麗な指輪データ
>http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%E5%BA%CE%EF%A4%CA%BB%D8%CE%D8
>
>以上、どうぞよろしくお願いいたします。

OK 綺麗な結婚指輪にしようか。