[No.13234] 国内の状況について2 投稿者:琥村 祥子@リワマヒ国 投稿日:2010-11-23 01:04:13 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

いつもお世話になっております。
NWCで危険のある対象としてリワマヒ国の名前を教えていただいたことについて引き続き質問と相談をさせてください。
また、質疑をすることで危険がある場合はいったんその質疑を取り下げさせてください。

NWCより“絶対確実ライン”とのことでしたので、緊急タグを使用させていただいております。もし問題がある場合は除外をお願いします。
お手数おかけして申し訳ありません。

質疑にマイルが必要だった場合、34:リワマヒ国の口座よりお支払いいたします。

Q1.
法執行部隊へ不満があるとのことですが、反動勢力の方たちはどのような不満を訴えているのでしょうか?

Q2.
以前の質疑で法執行機関に国民さんたちがいちゃもんをつけていると教えていただいていたため、11/8にhttp://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13003でそのことについての質疑を出させていただいているのですが、この質疑のQ5にある政策の発表などが有効だった場合、11/8の時点で保全をかけていただいて、11/8付けで政策を発表して対応させていただくことは可能でしょうか?

Q3.
クローンの完全自由化を求めている人たちの主張はクローンの完全自由化を実施することで人命救助のための助けになるといったような法改正に向けての提案や議論をするべき点が明確化されたものでしょうか?

Q4.
以前http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10867で技術研究オンブズマン機構から医療クローンの需要が一巡するので次の事を見つける必要があると意見がありましたが、このことがクローンの完全自由化を求める声と関連していそうでしょうか?

Q5.
国内にいる反動勢力の方たちはどのような形で存在しているのでしょうか?
a.政治団体のような組織をつくり合法の範囲で普通に自己の意見を主張している。
b.組織ではあるが表立った動きはせずにテロや犯罪組織のような活動をしている。
c.団体を作ったりはしていないがそういう意見や不満を持った国民が多数存在している。
d.その他(もしよろしければ具体的に教えていただけると嬉しいです。)

以上よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/11/24 21:37:33

>いつもお世話になっております。
>NWCで危険のある対象としてリワマヒ国の名前を教えていただいたことについて引き続き質問と相談をさせてください。
>また、質疑をすることで危険がある場合はいったんその質疑を取り下げさせてください。
>
>NWCより“絶対確実ライン”とのことでしたので、緊急タグを使用させていただいております。もし問題がある場合は除外をお願いします。
>お手数おかけして申し訳ありません。
>
>質疑にマイルが必要だった場合、34:リワマヒ国の口座よりお支払いいたします。
>
>Q1.
>法執行部隊へ不満があるとのことですが、反動勢力の方たちはどのような不満を訴えているのでしょうか?

脱法したいんだよ。ようするに。

>Q2.
>以前の質疑で法執行機関に国民さんたちがいちゃもんをつけていると教えていただいていたため、11/8にhttp://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13003でそのことについての質疑を出させていただいているのですが、この質疑のQ5にある政策の発表などが有効だった場合、11/8の時点で保全をかけていただいて、11/8付けで政策を発表して対応させていただくことは可能でしょうか?

あんまり変わらないだろう。

>Q3.
>クローンの完全自由化を求めている人たちの主張はクローンの完全自由化を実施することで人命救助のための助けになるといったような法改正に向けての提案や議論をするべき点が明確化されたものでしょうか?

いやまあ、なんというか。真面目に対応するような話じゃないと思うぜ。

>Q4.
>以前http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10867で技術研究オンブズマン機構から医療クローンの需要が一巡するので次の事を見つける必要があると意見がありましたが、このことがクローンの完全自由化を求める声と関連していそうでしょうか?

ええ

>Q5.
>国内にいる反動勢力の方たちはどのような形で存在しているのでしょうか?
>a.政治団体のような組織をつくり合法の範囲で普通に自己の意見を主張している。
>b.組織ではあるが表立った動きはせずにテロや犯罪組織のような活動をしている。
>c.団体を作ったりはしていないがそういう意見や不満を持った国民が多数存在している。
>d.その他(もしよろしければ具体的に教えていただけると嬉しいです。)