[No.13226] 国内と事件後のACEに関して 投稿者:来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 投稿日:2010-11-22 22:14:14 +0900

[金庫番済][質問][個人ACE]

お世話になっております、るしにゃん王国です。
ACEの生命に関わることと、前回のクレールさんの質疑【http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13200】より緊急の許可を頂いているので緊急タグを使用しています。
質疑をすることで危険があった場合はその質疑を飛ばして処理してください。
また、マイルの支払いが発生する場合は【01-00012-01:来須・A・鷹臣】より引き落としをお願いします。
クリサリスに関しての質疑は和子さんに見ていただきOKを頂いています。



Q1:
11/15に受理された
>r:PLの来須・A・鷹臣は、先輩救出後、治療の邪魔にならないように傍についていたいと思います。万が一適当に治療を切り上げて敵を追わないように怪我に障らないように注意しながら手を握ってるかしがみついてるかします。
を考慮した上で、怪我の回復状況など、先輩とPCは今どうしていますか?


Q2:
襲撃犯は今回の事件について記憶がないそうですが、先輩本人は当時の事をどのように話しているでしょうか?
(無理をさせない範囲で聞きたいと思います。


Q3:
事件の際にるしにゃんへ来ていたクリサリスですが、るしにゃんにきてから行方不明となるまでの間どうしていたでしょうか?
クリサリスは現場に展開していたISSや大統領府から派遣された軍と協調行動を行っていたと思いますので、誰かクリサリスの行動を知っていると思います。


Q4:
リワマヒさんの質疑より、るしにゃんへきていたクリサリスが行方不明との事ですが、先輩からクリサリスの現状を聞けるでしょうか?
(過去の和子さんの質疑より、ヤガミ同士がお互いの位置がわかるようにクリサリスと先輩はお互いの位置がわかるそうなので。


Q5:
前回のクレールさんの質疑より、

>Q2:Q1について,内政対応を進めるほかに,私達で手伝えることはありますか?
あると言えばあるが、かなり危険なのよね。

とのことですが、この詳しい内容を教えていただけますか?


以上、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/11/24 21:37:20

>お世話になっております、るしにゃん王国です。
>ACEの生命に関わることと、前回のクレールさんの質疑【http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13200】より緊急の許可を頂いているので緊急タグを使用しています。
>質疑をすることで危険があった場合はその質疑を飛ばして処理してください。
>また、マイルの支払いが発生する場合は【01-00012-01:来須・A・鷹臣】より引き落としをお願いします。
>クリサリスに関しての質疑は和子さんに見ていただきOKを頂いています。
>
>
>
>Q1:
>11/15に受理された
>>r:PLの来須・A・鷹臣は、先輩救出後、治療の邪魔にならないように傍についていたいと思います。万が一適当に治療を切り上げて敵を追わないように怪我に障らないように注意しながら手を握ってるかしがみついてるかします。
>を考慮した上で、怪我の回復状況など、先輩とPCは今どうしていますか?

恐るべき呪いが複数かかって生死判定100回きそうだったが、アポロがことごとく打ち破った。
魔法医は今後ふやさんといかんね。順調に回復するだろう。

>
>Q2:
>襲撃犯は今回の事件について記憶がないそうですが、先輩本人は当時の事をどのように話しているでしょうか?
>(無理をさせない範囲で聞きたいと思います。

まだ話せない。

>
>Q3:
>事件の際にるしにゃんへ来ていたクリサリスですが、るしにゃんにきてから行方不明となるまでの間どうしていたでしょうか?
>クリサリスは現場に展開していたISSや大統領府から派遣された軍と協調行動を行っていたと思いますので、誰かクリサリスの行動を知っていると思います。

事件が解決しそうなとき、一人の警官に呼ばれてどこかいったようだ。クレールによばれたうんぬんで。

>
>Q4:
>リワマヒさんの質疑より、るしにゃんへきていたクリサリスが行方不明との事ですが、先輩からクリサリスの現状を聞けるでしょうか?
>(過去の和子さんの質疑より、ヤガミ同士がお互いの位置がわかるようにクリサリスと先輩はお互いの位置がわかるそうなので。

きけない。

>
>Q5:
>前回のクレールさんの質疑より、
>
>>Q2:Q1について,内政対応を進めるほかに,私達で手伝えることはありますか?
>あると言えばあるが、かなり危険なのよね。
>
>とのことですが、この詳しい内容を教えていただけますか?

るしにゃんが狙われているのは確実線なので、るしにゃんで反撃を行うという、手がある。