[No.13218] 満天星国内政101122 投稿者:都築つらね@満天星国 投稿日:2010-11-22 00:22:24 +0900

[金庫番済][質問][内政]

お疲れ様です。以下、満天星国より内政関係での質疑となります。
質疑上必要になるマイルにつきましては、45:満天星国:-より支払いを行います。
宜しくお願い致します。


Q1:
月光ほろほろさんがたけきの藩国から移住されてきましたが、それに合わせてたけきの藩国さんから満天星国への移民は出ているでしょうか。

Q2:
Q1回答にて移民が出ている場合、現状移民の方々の様子を教えて頂ければと思います。

Q3:
ここ最近の帝國環状線の運行状況はどのような状況でしょうか。
面白いことや、問題などがあれば確認しておきたいと思います。

Q4:
現在の満天星国のテックレベルはどの程度の高さでしょうか。
分野によって差がある場合、どういった分布なのかもおおまかにお願いできればと思います。

Q5:
満天星国に対する他国からの印象は、一般的に現在どのような状況なのでしょうか。

回答者:芝村 2010/12/10 00:58:58

>お疲れ様です。以下、満天星国より内政関係での質疑となります。
>質疑上必要になるマイルにつきましては、45:満天星国:-より支払いを行います。
>宜しくお願い致します。
>
>
>Q1:
>月光ほろほろさんがたけきの藩国から移住されてきましたが、それに合わせてたけきの藩国さんから満天星国への移民は出ているでしょうか。

いないなあ。

>Q3:
>ここ最近の帝國環状線の運行状況はどのような状況でしょうか。
>面白いことや、問題などがあれば確認しておきたいと思います。

運行そのものは普通に行われており、輸送量も変化ない。下がりそうなものだが、これはおどろくべきことだ。

>Q4:
>現在の満天星国のテックレベルはどの程度の高さでしょうか。
>分野によって差がある場合、どういった分布なのかもおおまかにお願いできればと思います。

3くらい。

>Q5:
>満天星国に対する他国からの印象は、一般的に現在どのような状況なのでしょうか。

悲劇的な歴史を持つ国。