[No.13214] 国内の状況について 投稿者:琥村 祥子@リワマヒ国 投稿日:2010-11-21 22:26:47 +0900

[質問][相談]

いつもお世話になっております。
NWCで危険のある対象としてリワマヒ国の名前を教えていただいたことについて質問と相談をさせてください。
(質問の内容を確かめる行動をする場合は、少しでも危険を減らせるよう星見司であることを活かして目立たないように行動するようにします)

NWCより“絶対確実ライン”とのことでしたので、緊急タグを使用させていただいております。もし問題がある場合は除外をお願いします。
お手数おかけして申し訳ありません。


Q1.
最近の情勢では質疑を出しただけで襲われる人も出ていますが、リワマヒ国の様子を確認しようとしたときに敵に襲われる危険性は高そうでしょうか?
(もし危険が大きかったり、質疑で確認することで問題が起きる場合はいったん質問を取り下げさせてください。お手数をおかけしてしまい申し訳ありません)

Q2.
先日NWCでリワマヒ国も対象になっていることを教えていただきましたが、現在リワマヒ国で暗殺が起きたなどの明らかに問題が起きているところはあるでしょうか?

Q3.
Q2があった場合、どのような状態になっているかわかる範囲で教えてください。

Q4.
敵から攻撃された理由について、以下の中で当てはまるものはあるでしょうか?
a.藩国軍の評価値が低い為
b.復興途中である為、不法入国しやすかった
c.最近の質疑やWS上ででPCやACEが行動した為、攻撃対象になった
d.支援金やクローン問題などの内政問題があった為
e.顔のない男にとって不都合なものが国内にあった

Q5.
Q4の理由以外でリワマヒ国が攻撃された理由があれば教えていただけないでしょうか?

以上よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/11/22 20:16:21

>いつもお世話になっております。
>NWCで危険のある対象としてリワマヒ国の名前を教えていただいたことについて質問と相談をさせてください。
>(質問の内容を確かめる行動をする場合は、少しでも危険を減らせるよう星見司であることを活かして目立たないように行動するようにします)
>
>NWCより“絶対確実ライン”とのことでしたので、緊急タグを使用させていただいております。もし問題がある場合は除外をお願いします。
>お手数おかけして申し訳ありません。
>
>
>Q1.
>最近の情勢では質疑を出しただけで襲われる人も出ていますが、リワマヒ国の様子を確認しようとしたときに敵に襲われる危険性は高そうでしょうか?
>(もし危険が大きかったり、質疑で確認することで問題が起きる場合はいったん質問を取り下げさせてください。お手数をおかけしてしまい申し訳ありません)

質問次第だよ。相手はそう手数がある訳でも無いので、あまり心配しないで良いとは思うけどねえ。


>Q2.
>先日NWCでリワマヒ国も対象になっていることを教えていただきましたが、現在リワマヒ国で暗殺が起きたなどの明らかに問題が起きているところはあるでしょうか?

そういや、クリス見てないな。〜どうしたんだろう。

>Q3.
>Q2があった場合、どのような状態になっているかわかる範囲で教えてください。

最近、国内の反動勢力がいるらしいよ。
法執行部隊に不満があったり、クローンの完全自由化をもとめていたりで。

>Q4.
>敵から攻撃された理由について、以下の中で当てはまるものはあるでしょうか?
>a.藩国軍の評価値が低い為
>b.復興途中である為、不法入国しやすかった
>c.最近の質疑やWS上ででPCやACEが行動した為、攻撃対象になった
>d.支援金やクローン問題などの内政問題があった為
>e.顔のない男にとって不都合なものが国内にあった

おそらく、おびき寄せるか、見せしめだろう。
無関係な奴ら攻撃するからな。今度のやつは。


>以上よろしくお願いします。