[No.13192] トライアスロンレース会場のバンヘリについて 投稿者:若宮 とよたろう@鍋の国 投稿日:2010-11-20 01:17:24 +0900

[金庫番済][質問]

お世話になっております。
先日はトライアスロンレースの開示ありがとうございました。

トライアスロンのレース会場にバンヘリが来ていたとのことで、関連質疑を緊急で出させていただきます。
#バンヘリ関連質疑:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13132
#開示時質疑:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12252
#バンヘリと関連のない様子伺いについては別途通常で質疑を出させていただきたいと思います。

なお、質疑(に伴う確認や調査)にあたり危険(2次被害等)が予想される箇所は保留にさせてください。
マイル消費が発生する場合は【05:鍋の国:-】より消費をお願いいたします。

Q1:
バンヘリが降りた無人島はトライアスロン会場の無人島とのことでした。
バンヘリが来たタイミングは以下のどれにあたりますか?
あ)トライアスロンを行った無人島にバンヘリが来た。その時の無人島はトライアスロン開催中ではない。
い)トライアスロン開催中にバンヘリが来た。
う)その他(具体的にお願いします)


Q2:
あ)の場合
トライアスロンの設営や撤去時に無人島で、無人島そのものについて何か妙な点に気付いたことはありませんでしたでしょうか?

Q3:
い)の場合
レース時にPCや周囲の方が、バンヘリの様子や無人島自体の様子で、何か妙な点に気付いたことはありませんでしたでしょうか?

Q4:
レース時、および設営時にレース参加者やスタッフに怪しい人がいた記憶があればどのようなものか教えてください。

Q5:
開示データ自体には不穏当な気配は感じませんでした。
レース自体は特に大きな事故などなく、平和に行われたということでよいでしょうか?


以上です。よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/11/22 20:16:08

>お世話になっております。
>先日はトライアスロンレースの開示ありがとうございました。
>
>トライアスロンのレース会場にバンヘリが来ていたとのことで、関連質疑を緊急で出させていただきます。
>#バンヘリ関連質疑:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13132
>#開示時質疑:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12252
>#バンヘリと関連のない様子伺いについては別途通常で質疑を出させていただきたいと思います。
>
>なお、質疑(に伴う確認や調査)にあたり危険(2次被害等)が予想される箇所は保留にさせてください。
>マイル消費が発生する場合は【05:鍋の国:-】より消費をお願いいたします。
>
>Q1:
>バンヘリが降りた無人島はトライアスロン会場の無人島とのことでした。
>バンヘリが来たタイミングは以下のどれにあたりますか?
>あ)トライアスロンを行った無人島にバンヘリが来た。その時の無人島はトライアスロン開催中ではない。
>い)トライアスロン開催中にバンヘリが来た。
>う)その他(具体的にお願いします)



>
>
>Q2:
>あ)の場合
>トライアスロンの設営や撤去時に無人島で、無人島そのものについて何か妙な点に気付いたことはありませんでしたでしょうか?

貴方は問題はなかったと思っている。


>Q3:
>い)の場合
>レース時にPCや周囲の方が、バンヘリの様子や無人島自体の様子で、何か妙な点に気付いたことはありませんでしたでしょうか?

そういや、あなたは帰りの船でたわいも無い事を話した相手の顔を思い出せない事に気づいた。

>Q4:
>レース時、および設営時にレース参加者やスタッフに怪しい人がいた記憶があればどのようなものか教えてください。
>
>Q5:
>開示データ自体には不穏当な気配は感じませんでした。
>レース自体は特に大きな事故などなく、平和に行われたということでよいでしょうか?
>

ええ。なんの滞りもなく。


>以上です。よろしくお願いいたします。