[No.13190] 代用燃料について 投稿者:久堂尋軌@世界忍者国 投稿日:2010-11-20 00:31:33 +0900

[質問][相談][評価値・編成][T17編成関連]

お世話になっております、世界忍者国です。
聯合・編成に関わる為、性能開示前ではありますが代用燃料について質疑させていただければと思います。
#性能開示によって質疑内容が判明した場合、削除させていただきます。なお、今回の質疑にあたりリワマヒ国さまのご許可をいただいております。

Q1.代用燃料で編成を組む場合、兵站システムはどちらを利用できますでしょうか?

(あ)陸軍兵站システム
(い)海軍兵站システム
(う)どちらでもよい(片方のみ)
(え)どちらも使える(一緒に使える)
(お)その他

Q2.Q1において(あ)(う)(え)の場合、リワマヒ国さまの【栄光の野戦炊飯具1号】は代用燃料の編成使用に使えますでしょうか?

Q3.通常燃料との混合使用は可能でしょうか?
(あ)可能
(い)不可能
(う)可能だが性能がさらに落ちる
(え)75%ルール次第で性能が変わる
(お)その他

Q4.この技術を開示したことにより、世界忍者国国民はどういう風に思っておりますでしょうか?

お手数ではありますが、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/12/10 00:58:23

>お世話になっております、世界忍者国です。
>聯合・編成に関わる為、性能開示前ではありますが代用燃料について質疑させていただければと思います。
>#性能開示によって質疑内容が判明した場合、削除させていただきます。なお、今回の質疑にあたりリワマヒ国さまのご許可をいただいております。
>
>Q1.代用燃料で編成を組む場合、兵站システムはどちらを利用できますでしょうか?
>
>(あ)陸軍兵站システム
>(い)海軍兵站システム
>(う)どちらでもよい(片方のみ)
>(え)どちらも使える(一緒に使える)
>(お)その他
>
>Q2.Q1において(あ)(う)(え)の場合、リワマヒ国さまの【栄光の野戦炊飯具1号】は代用燃料の編成使用に使えますでしょうか?

使えるわけないじゃん。飯を食えるI=Dやウォードレスは存在しない。

>Q3.通常燃料との混合使用は可能でしょうか?
>(あ)可能
>(い)不可能
>(う)可能だが性能がさらに落ちる
>(え)75%ルール次第で性能が変わる
>(お)その他



>Q4.この技術を開示したことにより、世界忍者国国民はどういう風に思っておりますでしょうか?

貧乏だなぁ。わははは。
だね。