[No.13187] トゥーハンドについてと企画断念の報告 投稿者:蒼燐@リワマヒ国 投稿日:2010-11-19 23:55:14 +0900

[質問][報告][評価値・編成][ショップ・個人企画]

いつもお世話になっております。
先般開示頂いたトゥーハンド(職業)についての質疑をいくつかと個人的な報告を一件お願いいたします。

Q1:
以下のトゥーハンド(職業)の特殊は75%制限がかかるでしょうか?
*トゥーハンドの二回攻撃能力 = 歩兵,任意発動,近距離で攻撃する場合、二回攻撃出来る。

a)75%制限対象である。
b)75%制限の対象外である。
c)その他 

#その他の場合はどのような扱いになるか教えて頂ければ幸いです。

Q2:
実際に二回攻撃能力の特殊を使った場合の処理はどの様な形になるのでしょうか?

a)1回の攻撃行動で2対象に攻撃できる。
b)1回の攻撃行動で1対象に2回攻撃できる。
c)その他

#その他の例がある場合はそれも教えて頂ければ幸いです。

Q3:
これは個人的な質問なのですが、トゥーハンドの派生にあるガンベンケイ(職業)はどの様な職業なのでしょうか?


L:トゥーハンド = {
 t:名称 = トゥーハンド(職業)
 t:要点 = テキサス,カウボーイハット
 t:周辺環境 = 演習場
 t:評価 = 体格4,筋力5,耐久力4,外見3,敏捷7,器用7,感覚4,知識3,幸運3
 t:特殊 = {
  *トゥーハンドの職業カテゴリ = ,,派生職業アイドレス。
  *トゥーハンドの位置づけ = ,,歩兵系。
  *トゥーハンドの近距離戦闘行為 = ,,近距離戦闘行為が可能。#近距離戦闘評価:可能:(敏捷+筋力)÷2
  *トゥーハンドの近距離戦闘補正 = ,条件発動,(射撃(銃)、近距離での){攻撃,防御,移動}、評価+1、燃料−1万t。属性(弾体)。
  *トゥーハンドの二回攻撃能力 = 歩兵,任意発動,近距離で攻撃する場合、二回攻撃出来る。
 }
 t:→次のアイドレス = 乱れ打ち(絶技),量産剣重(アイテム),ガンマン(職業4),ガンベンケイ(職業)



Q4:
 以前、許可を頂いたドラッグストア企画についての報告になります。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5020

 少しづつ開店準備を進めていたのですが、時間がかかりすぎてしまったことや、
藩国運営の方に専念するべきであるとも考え、大変申し訳ありませんがこちらの企画の方を断念するという結論に達しました。
企画の許可を頂いておきながらこのような結果になってしまい申し訳ありませんでした。

以上、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/12/08 19:55:46

>いつもお世話になっております。
>先般開示頂いたトゥーハンド(職業)についての質疑をいくつかと個人的な報告を一件お願いいたします。
>
>Q1:
>以下のトゥーハンド(職業)の特殊は75%制限がかかるでしょうか?
>*トゥーハンドの二回攻撃能力 = 歩兵,任意発動,近距離で攻撃する場合、二回攻撃出来る。
>
>a)75%制限対象である。
>b)75%制限の対象外である。
>c)その他 

a 当たり前ですが。

>#その他の場合はどのような扱いになるか教えて頂ければ幸いです。
>
>Q2:
>実際に二回攻撃能力の特殊を使った場合の処理はどの様な形になるのでしょうか?
>
>a)1回の攻撃行動で2対象に攻撃できる。
>b)1回の攻撃行動で1対象に2回攻撃できる。
>c)その他

ab

>Q3:
>これは個人的な質問なのですが、トゥーハンドの派生にあるガンベンケイ(職業)はどの様な職業なのでしょうか?
>

武器をてんこ盛りした職業。

>
>Q4:
> 以前、許可を頂いたドラッグストア企画についての報告になります。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5020
>
> 少しづつ開店準備を進めていたのですが、時間がかかりすぎてしまったことや、
>藩国運営の方に専念するべきであるとも考え、大変申し訳ありませんがこちらの企画の方を断念するという結論に達しました。
>企画の許可を頂いておきながらこのような結果になってしまい申し訳ありませんでした。
>
>以上、よろしくお願いいたします。

いえいえ。はい。分りました。