[No.13180] 星鋼京のたけきの移民の状況について 投稿者:ていわい@星鋼京 投稿日:2010-11-19 01:59:15 +0900

[質問][内政]

お世話になっております。星鋼京のていわいです。

たけきのから大量の移民が星鋼京に来ているとのことで、
状況を確認させていただきたいと思います。

質疑にマイルが必要な場合は以下より消費します。
ただ、手持ちが8マイルしかありませんので、それで確認できる範囲でお願いします。
26-00511-01:ていわい:-

Q1:設定国民の方々ですが、星鋼京に転藩してきたのはどういう理由でしょうか?

   あ)藩のPLが移動したので頼りにして付いてきた
   い)準藩国化に伴い、他国での働き口などを探して
   う)せっかく機会なので、なんとなく
   え)その他(よろしければ具体的にお願いします)

Q2:移民してきた方々は、現在どのような状況でしょうか?

   あ)雰囲気が違いすぎて途方にくれている
   い)それなりに落ち着いて職を探している
   う)すっかり馴染んで国民として生活をしている
   え)その他(よろしければ具体的にお願いします)

Q3:移民のみなさんが困っていることや、心配に思っていることはありませんか?

Q4:たけきの藩のイグドラシルは主に拳法家などの格闘系職業が中心でした。
   やはり、移民の多くも体格のいい者や、戦士などが多いのでしょうか?

Q5:移民されてこられた方々の就業率はどうでしょうか?

回答者:芝村 2010/12/08 19:55:30

>お世話になっております。星鋼京のていわいです。
>
>たけきのから大量の移民が星鋼京に来ているとのことで、
>状況を確認させていただきたいと思います。
>
>質疑にマイルが必要な場合は以下より消費します。
>ただ、手持ちが8マイルしかありませんので、それで確認できる範囲でお願いします。
>26-00511-01:ていわい:-
>
>Q1:設定国民の方々ですが、星鋼京に転藩してきたのはどういう理由でしょうか?
>
>   あ)藩のPLが移動したので頼りにして付いてきた
>   い)準藩国化に伴い、他国での働き口などを探して
>   う)せっかく機会なので、なんとなく
>   え)その他(よろしければ具体的にお願いします)



>Q2:移民してきた方々は、現在どのような状況でしょうか?
>
>   あ)雰囲気が違いすぎて途方にくれている
>   い)それなりに落ち着いて職を探している
>   う)すっかり馴染んで国民として生活をしている
>   え)その他(よろしければ具体的にお願いします)

え もう出て行った。 TVがうつらないのでがっかりしたらしい。

>Q4:たけきの藩のイグドラシルは主に拳法家などの格闘系職業が中心でした。
>   やはり、移民の多くも体格のいい者や、戦士などが多いのでしょうか?

そりゃね。

>Q5:移民されてこられた方々の就業率はどうでしょうか?

もういないのでわからない。