[No.13179] 行方不明のバンヘリについて 投稿者:玄霧弦耶@バンバンジーメンバー 投稿日:2010-11-19 01:58:30 +0900

[金庫番済][質問][相談][報告][派生取得・開示申請]


 #2010 11/19 2:10 Q5の補足を追加(他の質疑との連動)

/*/

いつもお世話になっております。
バンヘリについて、バンバンジーメンバー一同を代表して質疑させて頂きます。
 #バンバンジーメンバーで(連絡つく範囲で)相談しております。
 #また、バンヘリについては http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13102 の質疑にて
 #「まあ、緊急で動いてもいいとは思う。」という返答がありましたので、緊急で出させていただいております。
 #状況にそぐわない場合、もしくはは鍋の国の人以外が緊急でだすことに問題がありましたら、お手数ですが外して下さい。

この質疑にてマイル消費が発生する場合は

--:大統領府:

からお願いします。
#海法さんとも相談し、許可を得ています。給料前借します。


/*/

現在行方不明になっているバンバンジー・ヘリですが、やはり、自分たちの不始末は自分たちでケリをつけるべきだと考えました。
また、バンバンジーに関係する事柄を評価等で解決するのも、何か違うだろう、と考えております。
つきましては、そのことについてメンバーで話し合い、解決法を考えて見ました。
以下の方法になります。確認をお願いします。

/*/


Q1:
ヘリの場所がわかり次第、バイク・タンクで急行して、強制合体の後、コントロール奪取という手段はどうだろうか、と、現在メンバーで話しております。
この方法は、有効でしょうか?
 #召喚や合体に反応して自爆されそうだなぁ、とは、薄々おもっております。

A:有効。やるべき
B:有効だが、コントロール奪取に難あり #難、の理由を教えていただけると助かります。
C:有効ではないので別の手段を考えろ
D:その他 #この場合は詳しく教えていただけると助かります。


Q2:
また、現在の合体や召喚に反応して相手が行動を起こそうとしている場合、「超辛合体バンバンジー(乗り物)」派生の「五番目の超辛メカ(イベント)」を開示して、5体合体すれば相手の上手を取れるんじゃないかとも考えております。
この方法は、有効でしょうか?
 #お話的には色々王道だとおもいます。5人目のメンバーが誰になるのかさっぱりですが。

A:有効。やるべき
B:有効だが、この派生は今あける物ではない
C:有効ではないので別の手段を考えろ
D:その他 #この場合は詳しく教えていただけると助かります。


Q3:
派生開示が有効そうかつ、(開示した結果、5人目が敵だったり裏切ったり等の)問題がなさそうでしたら、開示をお願いします。
 #派生開示は http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4592 にて40マイルと伺っております。
 #メンバーの中には「黒い少女が5人目なんだ!」と信じてる奴もいます。誰とは言いませんが!


Q4:
最悪の場合、居場所だけでも調べておきたいのですが、バンバンジーメンバーでヘリの場所の察知などできないでしょうか?

A:GENZならわかる
B:バンバンジー基地に行けばわかる
C:バンタンクで調べればわかる
D:その他 #この場合、詳しく教えていただけると助かります。


Q5:
Q1にて答えがA・B・Cであり、問題がなさそうなら、そちらについてr:実行の形で行方を調べさせてください。
 #どの方法で可能かがわかりませんのでこのようにだしております。ややこしくて申し訳ありません。
 #http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13177
 #http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13176
 #上記の質疑でもヘリの行方を捜しています。
 #この二つで見つからなかった場合、あるいは、この方法が一番正確な情報を得られる場合、実行をお願いします。




以上、宜しくお願いします。


また、一点報告になります。
「超辛合体バンバンジー」の公式サイトですが、インフォシークのサービス終了により、公式ページを移転しております。
現在の公式ページは

http://nagy2.sakura.ne.jp/idress/nameless/han/ban/

となります。
今後とも宜しくお願いします。


回答者:芝村 2010/11/22 20:16:03

>
> #2010 11/19 2:10 Q5の補足を追加(他の質疑との連動)
>
>/*/
>
>いつもお世話になっております。
>バンヘリについて、バンバンジーメンバー一同を代表して質疑させて頂きます。
> #バンバンジーメンバーで(連絡つく範囲で)相談しております。
> #また、バンヘリについては http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13102 の質疑にて
> #「まあ、緊急で動いてもいいとは思う。」という返答がありましたので、緊急で出させていただいております。
> #状況にそぐわない場合、もしくはは鍋の国の人以外が緊急でだすことに問題がありましたら、お手数ですが外して下さい。
>
>この質疑にてマイル消費が発生する場合は
>
>--:大統領府:
>
>からお願いします。
>#海法さんとも相談し、許可を得ています。給料前借します。
>
>
>/*/
>
>現在行方不明になっているバンバンジー・ヘリですが、やはり、自分たちの不始末は自分たちでケリをつけるべきだと考えました。
>また、バンバンジーに関係する事柄を評価等で解決するのも、何か違うだろう、と考えております。
>つきましては、そのことについてメンバーで話し合い、解決法を考えて見ました。
>以下の方法になります。確認をお願いします。
>
>/*/
>
>
>Q1:
>ヘリの場所がわかり次第、バイク・タンクで急行して、強制合体の後、コントロール奪取という手段はどうだろうか、と、現在メンバーで話しております。
>この方法は、有効でしょうか?
> #召喚や合体に反応して自爆されそうだなぁ、とは、薄々おもっております。
>
>A:有効。やるべき
>B:有効だが、コントロール奪取に難あり #難、の理由を教えていただけると助かります。
>C:有効ではないので別の手段を考えろ
>D:その他 #この場合は詳しく教えていただけると助かります。

D ヘリの状態とかわからんからなあ。
改造されてるかもしれないし。
>
>Q2:
>また、現在の合体や召喚に反応して相手が行動を起こそうとしている場合、「超辛合体バンバンジー(乗り物)」派生の「五番目の超辛メカ(イベント)」を開示して、5体合体すれば相手の上手を取れるんじゃないかとも考えております。
>この方法は、有効でしょうか?
> #お話的には色々王道だとおもいます。5人目のメンバーが誰になるのかさっぱりですが。
>
>A:有効。やるべき
>B:有効だが、この派生は今あける物ではない
>C:有効ではないので別の手段を考えろ
>D:その他 #この場合は詳しく教えていただけると助かります。

D 相手と言うか、敵はネタに乗ってくるとはおもえんなあ。

>Q3:
>派生開示が有効そうかつ、(開示した結果、5人目が敵だったり裏切ったり等の)問題がなさそうでしたら、開示をお願いします。
> #派生開示は http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4592 にて40マイルと伺っております。
> #メンバーの中には「黒い少女が5人目なんだ!」と信じてる奴もいます。誰とは言いませんが!
>
>
>Q4:
>最悪の場合、居場所だけでも調べておきたいのですが、バンバンジーメンバーでヘリの場所の察知などできないでしょうか?
>
>A:GENZならわかる
>B:バンバンジー基地に行けばわかる
>C:バンタンクで調べればわかる
>D:その他 #この場合、詳しく教えていただけると助かります。

ナニワになってるな。多分フェイクだと思うが。

>
>Q5:
>Q1にて答えがA・B・Cであり、問題がなさそうなら、そちらについてr:実行の形で行方を調べさせてください。
> #どの方法で可能かがわかりませんのでこのようにだしております。ややこしくて申し訳ありません。
> #http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13177
> #http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13176
> #上記の質疑でもヘリの行方を捜しています。
> #この二つで見つからなかった場合、あるいは、この方法が一番正確な情報を得られる場合、実行をお願いします。
>
>
>
>
>以上、宜しくお願いします。
>
>
>また、一点報告になります。
>「超辛合体バンバンジー」の公式サイトですが、インフォシークのサービス終了により、公式ページを移転しております。
>現在の公式ページは
>
>http://nagy2.sakura.ne.jp/idress/nameless/han/ban/
>
>となります。
>今後とも宜しくお願いします。
>
>
>編集時刻:2010/11/19 02:10:21