[No.13177] 防空回廊によるバンヘリの追跡等について 投稿者:黒埼紘@越前藩国 投稿日:2010-11-19 01:18:29 +0900

[金庫番済][質問]

越前藩国の黒埼です。お世話になっております。

共和国で目撃されているバンバンジーヘリについて、防空回廊で何か情報を得られないか確認させてください。
よろしくお願いします。


/*/

Q1:越前藩の防空レーダー及び防空回廊において、バンバンジーヘリの行動を捕捉、追跡できているでしょうか?


Q2:鍋の国と無人島以外に、バンバンジーヘリが移動している場所はどこかわかるでしょうか?


Q3:そもそも、防空レーダーの能力でバンバンジーヘリを追跡する事には無理があるでしょうか?
#海面ギリギリを飛行されることでロストしやすい、等。


Q4:バンバンジーヘリを通じて、敵に防空回廊の情報が漏洩する事はあり得るでしょうか?


Q5:Q4がYesである場合、これを防ぐにはどのような行動が必要でしょうか?

a)バンバンジーヘリをアンノウン・あるいは敵として登録し、防空回廊の情報を流さないと質疑掲示板で宣言すればよい。
b)r:でa項のような宣言が必要。
c)情報戦(ないしネットワーク維持)によるr:での判定が必要。
d)その他

/*/

以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/11/22 20:15:58

>越前藩国の黒埼です。お世話になっております。
>
>共和国で目撃されているバンバンジーヘリについて、防空回廊で何か情報を得られないか確認させてください。
>よろしくお願いします。
>
>
>/*/
>
>Q1:越前藩の防空レーダー及び防空回廊において、バンバンジーヘリの行動を捕捉、追跡できているでしょうか?


出来ていないね。
>
>Q2:鍋の国と無人島以外に、バンバンジーヘリが移動している場所はどこかわかるでしょうか?
>

分からないね。

>Q3:そもそも、防空レーダーの能力でバンバンジーヘリを追跡する事には無理があるでしょうか?
>#海面ギリギリを飛行されることでロストしやすい、等。
>
そだね。


>Q4:バンバンジーヘリを通じて、敵に防空回廊の情報が漏洩する事はあり得るでしょうか?

敵は少人数だ。漏れた所で、どうにも出来ないよ。
>
>Q5:Q4がYesである場合、これを防ぐにはどのような行動が必要でしょうか?
>
>a)バンバンジーヘリをアンノウン・あるいは敵として登録し、防空回廊の情報を流さないと質疑掲示板で宣言すればよい。
>b)r:でa項のような宣言が必要。
>c)情報戦(ないしネットワーク維持)によるr:での判定が必要。
>d)その他

aかな。
>/*/
>
>以上、よろしくお願いします。