[No.13161] 国内のACEに関して 投稿者:タルク@満天星国 投稿日:2010-11-18 01:21:57 +0900

[金庫番済][質問]

いつもお世話になっております。
質疑によってマイル消費が発生する場合は以下の口座より支払いをお願いします。

45:満天星国:

ミズキ・ミズヤ(ACE)に関して
Q1
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12331
上記の質疑において、別の国に行っている事が指摘されていました。
彼女がどこへ行っているのかは把握されているのでしょうか?

Q2 Q1で彼女の行き先が把握されている場合
彼女は今どこにいるのでしょう?

Q3 Q1で彼女の行き先が把握できていない場合
彼女のマイブームが以前と変わっていないのであれば、今もスピードを追い求めているのではないかと思いました。
現在、NW内で(車両、エアバイク、ボート等)何らかの乗り物によるレースが行われている国はありますでしょうか?

ナイアル・ポー(ACE)に関して
Q4
以前の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12169)
におきまして、ポー教授は宰相府に滞在しているとの事でしたが
現在はどうしておられるのでしょうか?


回答者:芝村 2010/12/08 19:54:59

>いつもお世話になっております。
>質疑によってマイル消費が発生する場合は以下の口座より支払いをお願いします。
>
>45:満天星国:
>
>ミズキ・ミズヤ(ACE)に関して
>Q1
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12331
>上記の質疑において、別の国に行っている事が指摘されていました。
>彼女がどこへ行っているのかは把握されているのでしょうか?

だれもしてないな。


>Q3 Q1で彼女の行き先が把握できていない場合
>彼女のマイブームが以前と変わっていないのであれば、今もスピードを追い求めているのではないかと思いました。
>現在、NW内で(車両、エアバイク、ボート等)何らかの乗り物によるレースが行われている国はありますでしょうか?

宰相府の暗黒大レースはあるな。

>ナイアル・ポー(ACE)に関して
>Q4
>以前の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12169)
>におきまして、ポー教授は宰相府に滞在しているとの事でしたが
>現在はどうしておられるのでしょうか?

分らないな。多分そのままだと思うが。あそこなら殺人しても捕まらなければ罪ではないし。