[No.13155] 形質問題について 投稿者:蘭堂 風光@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2010-11-17 22:30:52 +0900

[質問][相談][内政]

いつもお世話になっています、ナニワアームズ商藩国です。
前回回答いただきました、形質問題についての質疑となります。よろしくお願いします。


Q1:
>Q4:
>姿かたちが人の形質から外れそうになっているとの事ですが、どの様に変わりそうなのでしょうか?

怪獣が一部交じってる。

>Q5:
>Q4の原因は分かりますでしょうか?

通婚。
/*/
上記、回答についての確認になります。
交じっている、とは以下のどれが該当するでしょうか?
 A:国民番号を持っている(国民カウントされている?)怪獣さんがいる
 B:クローン技術で生まれた人と怪獣のハーフがいる
 C:クローン技術以外の方法で生まれた人と怪獣のハーフがいる
 D:実は元々人型の怪獣さんがいる
 E:その他(こちらの場合は詳細をお伺いできますでしょうか)


Q2:
Q1の「交じっている人」は、現在何人ぐらいいるのでしょうか?


Q3:
考え方やあり方も形質から外れそうとの事ですが、姿形以外で人の形質問題に抵触しそうな事にはどういった事があるでしょうか?

Q4:
Q1の回答が「B」の場合、今年の7〜8月にかけてクローン技術に関する共和国安全規定が制定された際にナニワでは特に問題も起きず、
大法院によるローカライズも無く基本規定のまま公布されています。
これにより、クローン技術を利用し生まれた子供は病院で健康診断が義務付けられていますが、健康状態に問題はありませんでしょうか?


Q5:
異種族間(人間と怪獣)で結婚した理由や異種族間での結婚についての捉え方について、国民にアンケートをとってみたいと思います。
アンケートを取る時にはなるべく他のアンケートの取材と混ぜてさり気無く、一ヶ所に留まらず、目立たない様に取材します。
(また可能なら設定的にPCである蘭堂 風光がニューワールドウォーカー作成時に行った取材の経験を活かしたいと思います)
どの様な回答が多いでしょうか?

回答者:芝村 2010/12/06 20:53:48

>いつもお世話になっています、ナニワアームズ商藩国です。
>前回回答いただきました、形質問題についての質疑となります。よろしくお願いします。
>
>
>Q1:
>>Q4:
>>姿かたちが人の形質から外れそうになっているとの事ですが、どの様に変わりそうなのでしょうか?
>
>怪獣が一部交じってる。
>
>>Q5:
>>Q4の原因は分かりますでしょうか?
>
>通婚。
>/*/
>上記、回答についての確認になります。
>交じっている、とは以下のどれが該当するでしょうか?
> A:国民番号を持っている(国民カウントされている?)怪獣さんがいる
> B:クローン技術で生まれた人と怪獣のハーフがいる
> C:クローン技術以外の方法で生まれた人と怪獣のハーフがいる
> D:実は元々人型の怪獣さんがいる
> E:その他(こちらの場合は詳細をお伺いできますでしょうか)



>
>Q2:
>Q1の「交じっている人」は、現在何人ぐらいいるのでしょうか?

数えたこともないのでわからない。

>
>Q3:
>考え方やあり方も形質から外れそうとの事ですが、姿形以外で人の形質問題に抵触しそうな事にはどういった事があるでしょうか?

ま、カマキリ見てればたいていわかるだろ。


>Q4:
>Q1の回答が「B」の場合、今年の7〜8月にかけてクローン技術に関する共和国安全規定が制定された際にナニワでは特に問題も起きず、
>大法院によるローカライズも無く基本規定のまま公布されています。
>これにより、クローン技術を利用し生まれた子供は病院で健康診断が義務付けられていますが、健康状態に問題はありませんでしょうか?

そもそんなのはいないからなあ。

>
>Q5:
>異種族間(人間と怪獣)で結婚した理由や異種族間での結婚についての捉え方について、国民にアンケートをとってみたいと思います。
>アンケートを取る時にはなるべく他のアンケートの取材と混ぜてさり気無く、一ヶ所に留まらず、目立たない様に取材します。
>(また可能なら設定的にPCである蘭堂 風光がニューワールドウォーカー作成時に行った取材の経験を活かしたいと思います)
>どの様な回答が多いでしょうか?

誰も気にしてなさそうだな。