[No.13153] 国内で起きた殺人事件について3 投稿者:城 華一郎@レンジャー連邦 投稿日:2010-11-17 22:22:25 +0900

[質問]

お世話になっております。
引き続き殺人事件に関する緊急質疑を提出させていただきます。

なお、本質疑中、黒霧さんのr:と、被害者の方への治療の部分が重複するかもしれませんが、
あちらは念のための取り下げの可能性が含まれておりますので、重ねて進めさせていただきます。

併せて、r:内にてリワマヒ国さんの大法官東(PLACE)さんのご協力をいただく折、
ご本人様から許可をいただいている旨、あらかじめ冒頭にて掲載させていただきます。
以下は文言の転載となります。
/*/
東 恭一郎@リワマヒ国 さんの発言 (22:07):
派遣・調査について上記内容で同意します。
よろしくお願いします
なんか有りましたら上記発言を根拠にしてください。
/*/

Q1:
>>Q1:
>>現時点において、当・殺人事件の被害者の方について、次のうち、
>>いずれのアクションを起こすことができるでしょうか?
>
>>a)医師を招き、市民病院に搬送して救命医療を行うr:の実施
>>b)(事件を何度もそっくりそのまま繰り返されることによる、事態の拡大を避けるため)被害者がクローン体ではないかどうかの確認
>>c)被害者の身元確認(アリエスさんかどうかの確認も含めます)
>ab

という回答を前回の質疑でいただきました。
これらを実行するべく、質問をさせていただきます。

クローン技術者さんの協力を得るには、
どうしたらよいでしょうか?

a)直接来てもらう必要がある
b)ナショナルネット経由で情報をやりとりするのでも大丈夫

Q2:
Q1の回答がbな場合、次のr:を実行いたします。

r:被害者さんをレンジャー連邦の市民病院に搬送、配置している猫士らの手を借りて救急医療を実施する傍ら、大法官東(PLACE)さんの監督の下、リワマヒ国の設定国民のクローン技術者さんのお力添えをいただき、ナショナルネット経由で、被害者さんがクローン体かどうかの確認を並行して行います。情報や現場でのオペレートには藩国部隊が一時的に加わります。

・ターン16藩国編成:http://www28.atwiki.jp/check0ranger/pages/158.html
・オペレート評価:40
・*サイボーグのナショナルネット接続能力 = ,任意発動,ナショナルネットに接続することができる。 (可能者:三園晶)
・*ハッカーのナショナルネット接続能力 = ,任意発動,ナショナルネットに接続することができる。 (可能者:城 華一郎)

Q3:
Q1の回答がaな場合、次のr:を実行いたします。

r:被害者さんをレンジャー連邦の市民病院に搬送、配置している猫士らの手を借りて救急医療を実施する傍ら、大法官東(PLACE)さんの監督の下、リワマヒ国の設定国民のクローン技術者さんを招聘し、被害者さんがクローン体かどうかの確認を並行して行います。なお、リワマヒ国さんからのお客様をお招きしてから国許にお送りするまで、護衛としてレンジャー連邦藩国部隊が付き添い、オペレートで諸々サポートします。

・ターン16藩国編成:http://www28.atwiki.jp/check0ranger/pages/158.html
・オペレート評価:40

Q4:
そもそも事件の犯人が、テロ行為を目的としている場合、調べれば調べるほど関連人物が増え、
各人の足止めを公の名分を得て行うことになる、という絡め手であると判断いたしました。

純粋に行われるべきは、

1.被害者の救命
2.NWに対するテロリズムを背景としている一連の事件の解決
3.当初の目的であったアリエスさん捜索の完遂

と、絞り込むことで、ポレポレさんの名前が何故か挙がったような現象を止めていこうと思っております。可能でしょうか?

a)各国との連携を踏まえた上で、政策で十分
b)r:が必要だが、うまくやらないと危ない
c)プロセスに無理がある、よって不可能
d)見当違いを起こしているので対応を考え直せ

Q5:
捜査方法として、被害者さんが、クローンではないアリエスさんかどうかの確認も実施したいと思います。
具体的には、普段から一緒に暮らしている犬猫の臭いが付いているかどうかで確認できると考えております。

r:ホワイトスノーたちの臭いが遺体に残留しているかどうか、アリエスさんと知遇を得ている、ISSのバブルスさんにご相談し、そこから広く専門家の方の協力を願いながら調査を進める

以上5点、よろしくお願いいたします。

なお、今回のr:実行に掛かるマイルは、質疑の結果、連動して事件が発生したとの、ご本人の判断から、ご希望により、黒霧さんの口座から消費を行わせていただきます。

12-00236-01:黒霧:-

この旨は黒霧さんの先に提出なさった中にも織り込まれております。
・該当URL:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13148
・冒頭にある該当箇所を下記に引用
「 またこの事件に関する調査については、事のきっかけが僕にあるという事と、時間が惜しいという事もあり、レンジャー連邦さん側の質疑で発生するマイル消費も請け負う事にしました。」

なお、レンジャー連邦としては国民さん、ないしは国内にいらした方が被害に遭われたので、主体的に活動させていただくことで、責任者としての務めを平素通りに全うするつもりでおります。

また、度々深夜に連絡を飛ばすことになってしまったにも関わらず、
ご対応くださった東さんや、リワマヒ国の皆様に、この場を借りて感謝を。

回答者:芝村 2010/11/18 22:32:55

>お世話になっております。
>引き続き殺人事件に関する緊急質疑を提出させていただきます。
>
>なお、本質疑中、黒霧さんのr:と、被害者の方への治療の部分が重複するかもしれませんが、
>あちらは念のための取り下げの可能性が含まれておりますので、重ねて進めさせていただきます。
>
>併せて、r:内にてリワマヒ国さんの大法官東(PLACE)さんのご協力をいただく折、
>ご本人様から許可をいただいている旨、あらかじめ冒頭にて掲載させていただきます。
>以下は文言の転載となります。
>/*/
>東 恭一郎@リワマヒ国 さんの発言 (22:07):
>派遣・調査について上記内容で同意します。
>よろしくお願いします
>なんか有りましたら上記発言を根拠にしてください。
>/*/
>
>Q1:
>>>Q1:
>>>現時点において、当・殺人事件の被害者の方について、次のうち、
>>>いずれのアクションを起こすことができるでしょうか?
>>
>>>a)医師を招き、市民病院に搬送して救命医療を行うr:の実施
>>>b)(事件を何度もそっくりそのまま繰り返されることによる、事態の拡大を避けるため)被害者がクローン体ではないかどうかの確認
>>>c)被害者の身元確認(アリエスさんかどうかの確認も含めます)
>>ab
>
>という回答を前回の質疑でいただきました。
>これらを実行するべく、質問をさせていただきます。
>
>クローン技術者さんの協力を得るには、
>どうしたらよいでしょうか?
>
>a)直接来てもらう必要がある
>b)ナショナルネット経由で情報をやりとりするのでも大丈夫

b

>Q2:
>Q1の回答がbな場合、次のr:を実行いたします。
>
>r:被害者さんをレンジャー連邦の市民病院に搬送、配置している猫士らの手を借りて救急医療を実施する傍ら、大法官東(PLACE)さんの監督の下、リワマヒ国の設定国民のクローン技術者さんのお力添えをいただき、ナショナルネット経由で、被害者さんがクローン体かどうかの確認を並行して行います。情報や現場でのオペレートには藩国部隊が一時的に加わります。
>
>・ターン16藩国編成:http://www28.atwiki.jp/check0ranger/pages/158.html
>・オペレート評価:40
>・*サイボーグのナショナルネット接続能力 = ,任意発動,ナショナルネットに接続することができる。 (可能者:三園晶)
>・*ハッカーのナショナルネット接続能力 = ,任意発動,ナショナルネットに接続することができる。 (可能者:城 華一郎)

クローンでは無いようだね。


>Q3:
>Q1の回答がaな場合、次のr:を実行いたします。
>
>r:被害者さんをレンジャー連邦の市民病院に搬送、配置している猫士らの手を借りて救急医療を実施する傍ら、大法官東(PLACE)さんの監督の下、リワマヒ国の設定国民のクローン技術者さんを招聘し、被害者さんがクローン体かどうかの確認を並行して行います。なお、リワマヒ国さんからのお客様をお招きしてから国許にお送りするまで、護衛としてレンジャー連邦藩国部隊が付き添い、オペレートで諸々サポートします。
>
>・ターン16藩国編成:http://www28.atwiki.jp/check0ranger/pages/158.html
>・オペレート評価:40
>
>Q4:
>そもそも事件の犯人が、テロ行為を目的としている場合、調べれば調べるほど関連人物が増え、
>各人の足止めを公の名分を得て行うことになる、という絡め手であると判断いたしました。
>
>純粋に行われるべきは、
>
>1.被害者の救命
>2.NWに対するテロリズムを背景としている一連の事件の解決
>3.当初の目的であったアリエスさん捜索の完遂
>
>と、絞り込むことで、ポレポレさんの名前が何故か挙がったような現象を止めていこうと思っております。可能でしょうか?
>
>a)各国との連携を踏まえた上で、政策で十分
>b)r:が必要だが、うまくやらないと危ない
>c)プロセスに無理がある、よって不可能
>d)見当違いを起こしているので対応を考え直せ


いんじゃない

>Q5:
>捜査方法として、被害者さんが、クローンではないアリエスさんかどうかの確認も実施したいと思います。
>具体的には、普段から一緒に暮らしている犬猫の臭いが付いているかどうかで確認できると考えております。
>
>r:ホワイトスノーたちの臭いが遺体に残留しているかどうか、アリエスさんと知遇を得ている、ISSのバブルスさんにご相談し、そこから広く専門家の方の協力を願いながら調査を進める
>
>以上5点、よろしくお願いいたします。


白い猫の毛を見付けた。残念だった。
>
>なお、今回のr:実行に掛かるマイルは、質疑の結果、連動して事件が発生したとの、ご本人の判断から、ご希望により、黒霧さんの口座から消費を行わせていただきます。
>
>12-00236-01:黒霧:-
>
>この旨は黒霧さんの先に提出なさった中にも織り込まれております。
>・該当URL:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13148
>・冒頭にある該当箇所を下記に引用
>「 またこの事件に関する調査については、事のきっかけが僕にあるという事と、時間が惜しいという事もあり、レンジャー連邦さん側の質疑で発生するマイル消費も請け負う事にしました。」
>
>なお、レンジャー連邦としては国民さん、ないしは国内にいらした方が被害に遭われたので、主体的に活動させていただくことで、責任者としての務めを平素通りに全うするつもりでおります。
>
>また、度々深夜に連絡を飛ばすことになってしまったにも関わらず、
>ご対応くださった東さんや、リワマヒ国の皆様に、この場を借りて感謝を。