[No.13148] レンジャー連邦で起こった事件について 投稿者:黒霧@土場藩国 投稿日:2010-11-17 02:19:40 +0900

[金庫番済][質問]

 先頃レンジャー連邦で起こった事件について、城さんの許可の元、前回の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13112)から継続して事件調査の一環として緊急で質疑を行わせていただきます。
 またこの事件に関する調査については、事のきっかけが僕にあるという事と、時間が惜しいという事もあり、レンジャー連邦さん側の質疑で発生するマイル消費も請け負う事にしました。

 今回は敵が被害者の顔を潰していること、また一度目で本人を殺したら二度三度と嫌がらせできなくなる事などから、【被害者が偽物である】と仮定して、本物を捜す方向で追跡調査を行います。

 以下の質疑について、【実行において危険性が低いもの】の処理をお願いします

Q1:仮に被害者が偽物である場合、本物をどこかに連れて行ったと思います。で、それを戯言屋さんに依頼して情報戦で調べてもらおうと考えているのですが、これは有効でしょうか?(有効な場合、難易も教えてください)
(戯言屋さんから許可はいただきました。ただ実行する場合は鍋の国の方の対処の後になりそうと教えていただいております)


Q2:上記の前提と前回の質疑より、事件発生までは少なくとも本物であったと考えました。この場合それならホワイトスノーか犬を連れていないかなと思い、城さんの質疑と並行して、調査の一環として家の方を調べたいと考えています。
 とくに問題ない用でしたら、以下の調査をお願いします。

r:家の方にホワイトスノーか犬が棲んでいたか確認する目的で、形跡等を探す


Q3:Q1の方が駄目な場合、追跡する方法としては自前で聞き込みして地道に調べるか、探偵に依頼するなどの形をとる以外に思いつかないのですが、どちらも危険性が高いように思えます。
 勿論今回は自分がしでかしたことなので、自分に関する危険性は、成功の可能性を加味した上で受け入れて追う事は当然だと思いますが、それにしても、無闇に行ってはまた周りに迷惑をかけてしまうと思い、身構えてしまっています。
 そこで相談したいのですが、他に本物がどこかに連れ去られていた場合、探す手立てとして良い手段はないでしょうか。


Q4:被害者の救命医療に関するr:の実施をお願いします。
(すでに)

r:城さんの許可の元、市民病院に搬送して救命医療を行う。医師に関してはISSに依頼する。
ただし現状ISSから人を呼ぶのは危険、といった場合はひとまず取り下げをお願いします。


費用は以下からお願いします
12-00236-01:黒霧:

回答者:芝村 2010/11/18 22:32:53

> 先頃レンジャー連邦で起こった事件について、城さんの許可の元、前回の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13112)から継続して事件調査の一環として緊急で質疑を行わせていただきます。
> またこの事件に関する調査については、事のきっかけが僕にあるという事と、時間が惜しいという事もあり、レンジャー連邦さん側の質疑で発生するマイル消費も請け負う事にしました。
>
> 今回は敵が被害者の顔を潰していること、また一度目で本人を殺したら二度三度と嫌がらせできなくなる事などから、【被害者が偽物である】と仮定して、本物を捜す方向で追跡調査を行います。
>
> 以下の質疑について、【実行において危険性が低いもの】の処理をお願いします
>
>Q1:仮に被害者が偽物である場合、本物をどこかに連れて行ったと思います。で、それを戯言屋さんに依頼して情報戦で調べてもらおうと考えているのですが、これは有効でしょうか?(有効な場合、難易も教えてください)
>(戯言屋さんから許可はいただきました。ただ実行する場合は鍋の国の方の対処の後になりそうと教えていただいております)

有効ではないな。

>
>Q2:上記の前提と前回の質疑より、事件発生までは少なくとも本物であったと考えました。この場合それならホワイトスノーか犬を連れていないかなと思い、城さんの質疑と並行して、調査の一環として家の方を調べたいと考えています。
> とくに問題ない用でしたら、以下の調査をお願いします。
>
>r:家の方にホワイトスノーか犬が棲んでいたか確認する目的で、形跡等を探す
>
嫌な予感がしたので調べなかった。

>Q3:Q1の方が駄目な場合、追跡する方法としては自前で聞き込みして地道に調べるか、探偵に依頼するなどの形をとる以外に思いつかないのですが、どちらも危険性が高いように思えます。
> 勿論今回は自分がしでかしたことなので、自分に関する危険性は、成功の可能性を加味した上で受け入れて追う事は当然だと思いますが、それにしても、無闇に行ってはまた周りに迷惑をかけてしまうと思い、身構えてしまっています。
> そこで相談したいのですが、他に本物がどこかに連れ去られていた場合、探す手立てとして良い手段はないでしょうか。

探偵。
>
>Q4:被害者の救命医療に関するr:の実施をお願いします。
>(すでに)
>
>r:城さんの許可の元、市民病院に搬送して救命医療を行う。医師に関してはISSに依頼する。
>ただし現状ISSから人を呼ぶのは危険、といった場合はひとまず取り下げをお願いします。


既にやられてるよ。
>
>費用は以下からお願いします
>12-00236-01:黒霧: