[No.13138] 先日のNWCにおける未来予知に付いて 投稿者:蓮田屋藤乃@羅幻王国 投稿日:2010-11-16 14:43:14 +0900

[質問][相談][内政]

 お世話になっております。羅幻王国です。
 連日の多数の質疑応答、お疲れ様でございます。先日のNWCにおける未来予知の質疑に付いての質疑になります。

#+ 芝村 > A;見えるな。羅幻が滅び、FEGも大爆発する。海法が必死に・・・ まで見えた (11/14-22:38:44)

 状況により緊急タグに振り替える事がありえると思います。その際は何卒よろしくお願い致します。

 支払い口座の指定がなく、質疑にマイルがかかる場合は、25-00473-01:蓮田屋藤乃:- より10マイルまでお支払い出来ます。
 また、質疑自体に危険がともなう場合、該当箇所を飛ばして頂けます様お願い申し上げます。


Q1:
 先日、11/14付のNWCにて、当国の滅亡が示唆される未来予知がなされました。
 今現在の羅幻王国の状況をお教え下さい。

Q2:
 今現在の羅幻王国にて、緊急で対応すべき事柄はありますでしょうか?

Q3:
 今現在の羅幻王国にて、長期的な視野にて対応すべき事柄はありますでしょうか?

Q4:
 先の質疑はあくまでも予知であるため緊急タグを使用するべきか判断に迷っております。
 今後の対応についてアドバイスを頂けますでしょうか?

a:あくまでも不確定な予知なので、以後質疑で対応する必要は無い。
b:あくまでも不確定な予知と思うが、程ほどに行うべき。
c:抜本的に強く対応するべき。
d:危機的事態であり、以後、緊急タグで至急対応するべき。
e:その他

Q5:
 藩国警察に指示を出し継続的な見回りや、爆発物などのテロ防止のチェックを行う様お願い致します。
 特に、環状線駅ビルや貿易港・税関施設など、流通経路や物資が集中する輸送関連施設を重点的に行うよう指示します。
 また、危険性が確認されるならば、該当箇所からの退避・周辺住民の避難命令をお願い致します。

#空振りだったとしても、政府の対応能力をアピール出来ればと思います。
#現時点の治安維持評価は『72』になります。http://www11.atwiki.jp/asea/pages/413.html


 以上となります。長文にて恐縮ですが何卒よろしくお願い致します。

#また、未来予知の情報を頂きありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。




回答者:芝村 2010/12/05 16:16:28

> お世話になっております。羅幻王国です。
> 連日の多数の質疑応答、お疲れ様でございます。先日のNWCにおける未来予知の質疑に付いての質疑になります。
>
>#+ 芝村 > A;見えるな。羅幻が滅び、FEGも大爆発する。海法が必死に・・・ まで見えた (11/14-22:38:44)
>
> 状況により緊急タグに振り替える事がありえると思います。その際は何卒よろしくお願い致します。
>
> 支払い口座の指定がなく、質疑にマイルがかかる場合は、25-00473-01:蓮田屋藤乃:- より10マイルまでお支払い出来ます。
> また、質疑自体に危険がともなう場合、該当箇所を飛ばして頂けます様お願い申し上げます。
>
>
>Q1:
> 先日、11/14付のNWCにて、当国の滅亡が示唆される未来予知がなされました。
> 今現在の羅幻王国の状況をお教え下さい。

平穏だね。回避出来たようだ。

>Q2:
> 今現在の羅幻王国にて、緊急で対応すべき事柄はありますでしょうか?

内政。

>Q3:
> 今現在の羅幻王国にて、長期的な視野にて対応すべき事柄はありますでしょうか?

藩の部隊を動かしたあとの戦力空白埋めを考えるべきだね。

>Q4:
> 先の質疑はあくまでも予知であるため緊急タグを使用するべきか判断に迷っております。
> 今後の対応についてアドバイスを頂けますでしょうか?
>
>a:あくまでも不確定な予知なので、以後質疑で対応する必要は無い。
>b:あくまでも不確定な予知と思うが、程ほどに行うべき。
>c:抜本的に強く対応するべき。
>d:危機的事態であり、以後、緊急タグで至急対応するべき。
>e:その他

すでに終ってる。

>Q5:
> 藩国警察に指示を出し継続的な見回りや、爆発物などのテロ防止のチェックを行う様お願い致します。
> 特に、環状線駅ビルや貿易港・税関施設など、流通経路や物資が集中する輸送関連施設を重点的に行うよう指示します。
> また、危険性が確認されるならば、該当箇所からの退避・周辺住民の避難命令をお願い致します。
>
>#空振りだったとしても、政府の対応能力をアピール出来ればと思います。
>#現時点の治安維持評価は『72』になります。http://www11.atwiki.jp/asea/pages/413.html
>

空振りだったな。