[No.13132] 鍋の国上空に現れたバンヘリについて3 投稿者:鍋嶋 つづみ@鍋の国 投稿日:2010-11-16 01:11:09 +0900

[質問][相談]

お世話になっております。鍋の国です。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13102にて
>>Q4:
>>バンヘリに攻撃の意思はないとのことでしたが、敵に奪われたバンヘリの情報は重要だと思います。
>>本件は共和国緊急案件として情報をいただいたものですが、
>>攻撃の意思もなく無人島に着陸したことで、以降は緊急タグを使用しての質疑や行動ではなく、
>通常質疑案件になるか、予定されている生活ゲーム(戦闘ゲームのほうです)での対応になるのではというご意見をいただきました。
>>(対応部隊の手数を割かすためのただの陽動だったのか、着陸先の無人島で何か始めるつもりなのか⇒ただしヘリには誰も乗っていなかった)
>>こちら(緊急対応度)について芝村さんの見解やご意見を頂戴できたら嬉しいです。

>まあ、緊急で動いてもいいとは思う。

との許可を頂きましたので、緊急タグを使用しております。

マイルがかかる場合は、下記の口座よりお支払い致します。
05-00145-01:鍋嶋 つづみ:-

質疑(に伴う確認や調査)にあたり危険(2次被害等)が予想される箇所は保留にさせてください。


Q1:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13102より、
>>Q5:
>>バンヘリの回収については、持ち主やバンバンジー関係者の方にお願いしたいと思っているのですが、
>>それまでにまた不穏な動きがないか、バンヘリの警戒を怠らないようにしたいと思います。
>>以下の行動を考えているのですが、どのようにするのが良さそうでしょうか?
>>複数の場合は該当するものを挙げていただけたら助かります。

>>【中略】

>すでに動いてるようだぜ。ヘリは。

との事ですが、バンヘリはどこへ(あるいはどの方角へ)向かったか分かりますか?


Q2:
国外なので可能性は低いですが、国内ACEの中にバンヘリがあった無人島について何か知っている者はおりますでしょうか?いた場合知っている内容を教えて下さい。


Q3:
動き出したバンヘリは、無人島で誰かを乗せたり、何か荷物を載せた様子はありますか?
#ミサさんの眼鏡で見えそうでしたら、確認すると仰っています。


Q4:
バンヘリに気を取られている間に、国内で何か不審な事件や動きはありましたか?


Q5:
そしてバンヘリや国内で気を付けた方がいい事など、国内ACEからこちらへのアドバイスがあれば、教えてください。

回答者:芝村 2010/11/18 22:32:43

>お世話になっております。鍋の国です。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13102にて
>>>Q4:
>>>バンヘリに攻撃の意思はないとのことでしたが、敵に奪われたバンヘリの情報は重要だと思います。
>>>本件は共和国緊急案件として情報をいただいたものですが、
>>>攻撃の意思もなく無人島に着陸したことで、以降は緊急タグを使用しての質疑や行動ではなく、
>>通常質疑案件になるか、予定されている生活ゲーム(戦闘ゲームのほうです)での対応になるのではというご意見をいただきました。
>>>(対応部隊の手数を割かすためのただの陽動だったのか、着陸先の無人島で何か始めるつもりなのか⇒ただしヘリには誰も乗っていなかった)
>>>こちら(緊急対応度)について芝村さんの見解やご意見を頂戴できたら嬉しいです。
>
>>まあ、緊急で動いてもいいとは思う。
>
>との許可を頂きましたので、緊急タグを使用しております。
>
>マイルがかかる場合は、下記の口座よりお支払い致します。
>05-00145-01:鍋嶋 つづみ:-
>
>質疑(に伴う確認や調査)にあたり危険(2次被害等)が予想される箇所は保留にさせてください。
>
>
>Q1:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13102より、
>>>Q5:
>>>バンヘリの回収については、持ち主やバンバンジー関係者の方にお願いしたいと思っているのですが、
>>>それまでにまた不穏な動きがないか、バンヘリの警戒を怠らないようにしたいと思います。
>>>以下の行動を考えているのですが、どのようにするのが良さそうでしょうか?
>>>複数の場合は該当するものを挙げていただけたら助かります。
>
>>>【中略】
>
>>すでに動いてるようだぜ。ヘリは。
>
>との事ですが、バンヘリはどこへ(あるいはどの方角へ)向かったか分かりますか?

分からない。ロストした。

>
>Q2:
>国外なので可能性は低いですが、国内ACEの中にバンヘリがあった無人島について何か知っている者はおりますでしょうか?いた場合知っている内容を教えて下さい。
>
トライアスロンの会場だぜ。



>Q3:
>動き出したバンヘリは、無人島で誰かを乗せたり、何か荷物を載せた様子はありますか?
>#ミサさんの眼鏡で見えそうでしたら、確認すると仰っています。

無人島までいく、でいいかい?
>
>Q4:
>バンヘリに気を取られている間に、国内で何か不審な事件や動きはありましたか?
>

無いと思う。

>Q5:
>そしてバンヘリや国内で気を付けた方がいい事など、国内ACEからこちらへのアドバイスがあれば、教えてください。

罠や陽動などには引っ掛からないようにね。