[No.13102] 鍋の国上空に現れたバンヘリについて2 投稿者:矢上ミサ@鍋の国 投稿日:2010-11-14 14:00:48 +0900

[質問][相談]

お世話になっております、鍋の国です。
鍋の国上空で確認されたバンヘリについての質疑になります。
共和国緊急案件の1つとして情報を頂きましたので、緊急タグを使用させていただきます。
(本件について今後の緊急タグ使用についてはQ4・Q5でお伺いしております)
不適切だった場合はお手数をおかけしますが、タグを外して下さい。
質疑にマイルがかかる場合は、05:鍋の国:-よりお支払い致します。


質疑(に伴う確認や調査)にあたり危険(2次被害等)が予想される箇所は保留にさせてください。


Q1:
バンヘリは飛び去って無人島に着陸したとのことでしたが、この無人島はどこに位置するものでしょうか?

あ)鍋の国内の無人島
い)国外の無人島(国境を越えていた場合はその国名もお願いします)
う)その他(具体的にお願いします)

Q2:
バンヘリはどこから(あるいはどの方角から)現れたのかわかりますか?

Q3:
バンヘリの搭乗者の有無を確認した時に、バンヘリ自体に何か罠など仕掛けられていたかどうかはわかりましたか?

Q4:
バンヘリに攻撃の意思はないとのことでしたが、敵に奪われたバンヘリの情報は重要だと思います。
本件は共和国緊急案件として情報をいただいたものですが、
攻撃の意思もなく無人島に着陸したことで、以降は緊急タグを使用しての質疑や行動ではなく、
通常質疑案件になるか、予定されている生活ゲーム(戦闘ゲームのほうです)での対応になるのではというご意見をいただきました。
(対応部隊の手数を割かすためのただの陽動だったのか、着陸先の無人島で何か始めるつもりなのか⇒ただしヘリには誰も乗っていなかった)
こちら(緊急対応度)について芝村さんの見解やご意見を頂戴できたら嬉しいです。

Q5:
バンヘリの回収については、持ち主やバンバンジー関係者の方にお願いしたいと思っているのですが、
それまでにまた不穏な動きがないか、バンヘリの警戒を怠らないようにしたいと思います。
以下の行動を考えているのですが、どのようにするのが良さそうでしょうか?
複数の場合は該当するものを挙げていただけたら助かります。

あ)r:実行で部隊を警戒や調査にあたらせておくといい
い)緊急のr:実行で、鍋の国でバンヘリを回収しておくといい
う)緊急のr:実行で、持ち主やバンバンジー関係者の方がバンヘリを回収に来るのがいい
え)生活ゲーム(戦闘ゲーム)対応になるのでひとまずこのままでよさそう
お)その他(具体的にお願いします)


以上になります、よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/11/15 22:13:32

>お世話になっております、鍋の国です。
>鍋の国上空で確認されたバンヘリについての質疑になります。
>共和国緊急案件の1つとして情報を頂きましたので、緊急タグを使用させていただきます。
>(本件について今後の緊急タグ使用についてはQ4・Q5でお伺いしております)
>不適切だった場合はお手数をおかけしますが、タグを外して下さい。
>質疑にマイルがかかる場合は、05:鍋の国:-よりお支払い致します。
>
>
>質疑(に伴う確認や調査)にあたり危険(2次被害等)が予想される箇所は保留にさせてください。
>
>
>Q1:
>バンヘリは飛び去って無人島に着陸したとのことでしたが、この無人島はどこに位置するものでしょうか?
>
>あ)鍋の国内の無人島
>い)国外の無人島(国境を越えていた場合はその国名もお願いします)
>う)その他(具体的にお願いします)

い 国の範囲にはない。

>Q2:
>バンヘリはどこから(あるいはどの方角から)現れたのかわかりますか?

FEGからだね。

>Q3:
>バンヘリの搭乗者の有無を確認した時に、バンヘリ自体に何か罠など仕掛けられていたかどうかはわかりましたか?

わからないよ。

>Q4:
>バンヘリに攻撃の意思はないとのことでしたが、敵に奪われたバンヘリの情報は重要だと思います。
>本件は共和国緊急案件として情報をいただいたものですが、
>攻撃の意思もなく無人島に着陸したことで、以降は緊急タグを使用しての質疑や行動ではなく、
>通常質疑案件になるか、予定されている生活ゲーム(戦闘ゲームのほうです)での対応になるのではというご意見をいただきました。
>(対応部隊の手数を割かすためのただの陽動だったのか、着陸先の無人島で何か始めるつもりなのか⇒ただしヘリには誰も乗っていなかった)
>こちら(緊急対応度)について芝村さんの見解やご意見を頂戴できたら嬉しいです。

まあ、緊急で動いてもいいとは思う。

>Q5:
>バンヘリの回収については、持ち主やバンバンジー関係者の方にお願いしたいと思っているのですが、
>それまでにまた不穏な動きがないか、バンヘリの警戒を怠らないようにしたいと思います。
>以下の行動を考えているのですが、どのようにするのが良さそうでしょうか?
>複数の場合は該当するものを挙げていただけたら助かります。
>
>あ)r:実行で部隊を警戒や調査にあたらせておくといい
>い)緊急のr:実行で、鍋の国でバンヘリを回収しておくといい
>う)緊急のr:実行で、持ち主やバンバンジー関係者の方がバンヘリを回収に来るのがいい
>え)生活ゲーム(戦闘ゲーム)対応になるのでひとまずこのままでよさそう
>お)その他(具体的にお願いします)

すでに動いてるようだぜ。ヘリは。