[No.13092] EV165後の経過について 投稿者:黒崎克耶@海法よけ藩国 投稿日:2010-11-14 00:16:16 +0900

[質問][内政]

いつもお世話になっております、海法よけ藩国です。EV165後の経過についての質疑を宜しくお願い致します。
もし質疑の回答で今現在のよけの状態が悪くなりそうな予感がしましたら取りやめをお願い致します;
マイルがいる場合は個人口座からお支払いいたします
04-00111-01:黒崎克耶:-

Q1:165のイベントの国民さんの就職状況(失業率)はいかがなものでしょうか?
(以前の政策準備後で、母子さんの旦那さん達が職につけたかどうか伺ったときに「まだまだだ。」と言われたので現状で確認をできればと思います。)

Q2:EV165でつくったメガフロートによる魚礁などでの漁業発展について
165ではメガフロート生産の一点に絞り、人口魚礁の足掛けを作成しました。
アイテムショップにて船を買ったあと、宇宙怪獣の出現で漁業のほうが停滞してたと思いますが、イベント後の活気はどんな感じになってますでしょうか?

Q3:よけは、短期経済効果+3(キミプロさんでのアイドル効果でさらに+1)、長期+4の結果を頂きまして、産業的にも大幅によい結果になったのではないかと国の皆で喜んでおります。
これによりお金や食物、人などの流通が増えると予測しまして、国内外の安全ルート確保の為、A&Sで税関を購入しようかと考えておりますが買って設置したほうがよいでしょうか?

a:おおいにある。購入したほうがいい
b:ある。でも政策のみでOK。(リソースなどありましたら教えてください)
c:そこまでは効果はできない。不必要
d:その他(詳細を教えてください)

Q4:ここまでがんばってきていますが、その他で国民さんの要望などはありますでしょうか?

宜しくお願い致します。




回答者:芝村 2010/12/04 01:36:47

>いつもお世話になっております、海法よけ藩国です。EV165後の経過についての質疑を宜しくお願い致します。
>もし質疑の回答で今現在のよけの状態が悪くなりそうな予感がしましたら取りやめをお願い致します;
>マイルがいる場合は個人口座からお支払いいたします
>04-00111-01:黒崎克耶:-
>
>Q1:165のイベントの国民さんの就職状況(失業率)はいかがなものでしょうか?
>(以前の政策準備後で、母子さんの旦那さん達が職につけたかどうか伺ったときに「まだまだだ。」と言われたので現状で確認をできればと思います。)

だいぶ良くなっている

>Q2:EV165でつくったメガフロートによる魚礁などでの漁業発展について
>165ではメガフロート生産の一点に絞り、人口魚礁の足掛けを作成しました。
>アイテムショップにて船を買ったあと、宇宙怪獣の出現で漁業のほうが停滞してたと思いますが、イベント後の活気はどんな感じになってますでしょうか?

絞って良かったと思うよ。
 漁業は今、停滞してるからね。

>Q3:よけは、短期経済効果+3(キミプロさんでのアイドル効果でさらに+1)、長期+4の結果を頂きまして、産業的にも大幅によい結果になったのではないかと国の皆で喜んでおります。
>これによりお金や食物、人などの流通が増えると予測しまして、国内外の安全ルート確保の為、A&Sで税関を購入しようかと考えておりますが買って設置したほうがよいでしょうか?
>
>a:おおいにある。購入したほうがいい
>b:ある。でも政策のみでOK。(リソースなどありましたら教えてください)
>c:そこまでは効果はできない。不必要
>d:その他(詳細を教えてください)



>Q4:ここまでがんばってきていますが、その他で国民さんの要望などはありますでしょうか?

国防の強化。