[No.13090] 救出r:その後に関して 投稿者:来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 投稿日:2010-11-14 00:10:20 +0900

[金庫番済][質問][個人ACE]

お世話になっております、るしにゃん王国の鷹臣です。
個人ACEの救出はできましたが、壊死しかかっているということで治療や必要であればその他行動をしたいと思います。
生命に関わることと判断し、緊急タグを使用しています。
マイルの引き落としは【-:大統領府:】よりお願いします。

2010/11/14/0:17 引き落とし先の変更(海法さんより、変更に関して指示と許可を頂いております。)

Q1:前回の質疑ですが、一旦、解決したものと考えて良いでしょうか?
後処理のr:で、爆弾、罠処理、もしもの場合の絶技要員待機、その他、緊急事態への準備などがありますが、これらはとりあえず大丈夫そうということで良いでしょうか?

a:大丈夫。普通に行動してよし。
b:まだ解決したわけではない。それらも必要。
c:その他

Q2:Q1でbの場合は、引き続き、以下を実行しようと思います。
r:モシン・イブラヒムは、現場の罠解除、爆弾解除を担当する。
r:ゴロネコ藩国部隊は呪いの解除および医療を行う。
r:PLのS43はバックアップ要員として待機し、飛行部隊や絶技使いが現れた場合に、絶技や弓で対抗する。

○バックアップ、後処理
r:PLの来須・A・鷹臣は、先輩救出後、治療の邪魔にならないように傍についていたいと思います。万が一適当に治療を切り上げて敵を追わないように怪我に障らないように注意しながら手を握ってるかしがみついてるかします。
r:玄霧藩国部隊を緊急状態にし、留守中のゴロネコ藩国に何かあった場合、いつでも救出に迎えるようにする(瞑想通信防御網でAR1で移動可能)。陽動等に迷わないよう、本部のオペレーション部隊とリンクする。
r:世界忍者国の佐々木社長に瞑想通信で一報入れて、藩国部隊が任務で留守することをお伝えする。


Q3:Q1でaの場合、以下のみ行おうと思います。


r:ゴロネコ藩国部隊は呪いの解除および医療を行う。

r:PLの来須・A・鷹臣は、先輩救出後、治療の邪魔にならないように傍についていたいと思います。万が一適当に治療を切り上げて敵を追わないように怪我に障らないように注意しながら手を握ってるかしがみついてるかします。


以上、よろしくお願いします。


回答者:芝村 2010/11/15 22:13:14

>お世話になっております、るしにゃん王国の鷹臣です。
>個人ACEの救出はできましたが、壊死しかかっているということで治療や必要であればその他行動をしたいと思います。
>生命に関わることと判断し、緊急タグを使用しています。
>マイルの引き落としは【-:大統領府:】よりお願いします。
>
>2010/11/14/0:17 引き落とし先の変更(海法さんより、変更に関して指示と許可を頂いております。)
>
>Q1:前回の質疑ですが、一旦、解決したものと考えて良いでしょうか?
>後処理のr:で、爆弾、罠処理、もしもの場合の絶技要員待機、その他、緊急事態への準備などがありますが、これらはとりあえず大丈夫そうということで良いでしょうか?
>
>a:大丈夫。普通に行動してよし。
>b:まだ解決したわけではない。それらも必要。
>c:その他



>
>Q3:Q1でaの場合、以下のみ行おうと思います。
>
>
>r:ゴロネコ藩国部隊は呪いの解除および医療を行う。
>
>r:PLの来須・A・鷹臣は、先輩救出後、治療の邪魔にならないように傍についていたいと思います。万が一適当に治療を切り上げて敵を追わないように怪我に障らないように注意しながら手を握ってるかしがみついてるかします。

OK 生死判定に入った。