[No.13072] 国内問題について 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2010-11-12 23:30:35 +0900

[質問][相談][内政]

いつもお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
国内で判明している各種問題についてのご相談になります。

よろしくお願いいたします。


Q1:
現在、ナニワは安定しているとお伺いしておりますが、質疑から色々と対応しなければならない問題が浮かび上がってきております。
現在判明している問題のうち、どれから急げば良いか判断に迷っているのですが、急いで対応を始めた方が良い順番をお伺いできますでしょうか。

 A:人の形質問題(姿形)
 B:人の形質問題(考え方やあり方)
 C:他世界電波の受信に関して
 D:高すぎるテックレベルへの対応
 E:(瓦礫で生活していた等をうけての)生活様式の改善
 F:その他


Q2:
Q1の問題において、緊急タグを使用して進めた方が良いものはありますでしょうか?


Q3:
私事で恐縮ですが、年明け以降(いつ頃からかはまだ分かりませんが)今までのような何か起きれた時に48時間以内に次の対応するといった形での参加が難しくなります。
その為、それまでに出来るだけ現在判明している国内のいろいろな問題に対して解決の目処を立てておきたいと思っております。
お時間がかかってしまうかと思いますが、現在ナニワで判明しているテックレベルや人の形質等問題に関して直接メッセまでご相談にお伺いさせていただいてもよろしいでしょうか。


以上です。
よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/12/02 10:56:17

>いつもお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
>国内で判明している各種問題についてのご相談になります。
>
>よろしくお願いいたします。
>
>
>Q1:
>現在、ナニワは安定しているとお伺いしておりますが、質疑から色々と対応しなければならない問題が浮かび上がってきております。
>現在判明している問題のうち、どれから急げば良いか判断に迷っているのですが、急いで対応を始めた方が良い順番をお伺いできますでしょうか。
>
> A:人の形質問題(姿形)
> B:人の形質問題(考え方やあり方)
> C:他世界電波の受信に関して
> D:高すぎるテックレベルへの対応
> E:(瓦礫で生活していた等をうけての)生活様式の改善
> F:その他

E,A

>
>Q2:
>Q1の問題において、緊急タグを使用して進めた方が良いものはありますでしょうか?

特にない。そこまで急ぎではない。

>
>Q3:
>私事で恐縮ですが、年明け以降(いつ頃からかはまだ分かりませんが)今までのような何か起きれた時に48時間以内に次の対応するといった形での参加が難しくなります。
>その為、それまでに出来るだけ現在判明している国内のいろいろな問題に対して解決の目処を立てておきたいと思っております。
>お時間がかかってしまうかと思いますが、現在ナニワで判明しているテックレベルや人の形質等問題に関して直接メッセまでご相談にお伺いさせていただいてもよろしいでしょうか。

ええよ。