[No.13066] 鍋の国上空のバンヘリについて 投稿者:矢上ミサ@鍋の国 投稿日:2010-11-12 01:17:59 +0900

[金庫番済][質問]

お世話になっております、鍋の国です。
鍋の国上空で確認されたバンヘリについての質疑になります。
共和国緊急案件の1つとして情報を頂きましたので、緊急タグを使用させていただきます。
不適切だった場合はお手数をおかけしますが、タグを外して下さい。
質疑にマイルがかかる場合は、05:鍋の国:-よりお支払い致します。


質疑(に伴う確認や調査)にあたり危険が伴う場合は警護を付けつつも、
なるべく地味に目立たないよう行動したいと思いますが、
危険(2次被害等)が予想される箇所は保留にさせてください。


Q1:
現在のバンヘリの様子をわかる範囲で教えてください。

Q2:
バンヘリの中に誰が乗っているか判りますか?(私の眼鏡越しなら見えると思います)

Q3:
鍋の上空にいるバンヘリですが、目的地がどこかとかわかりますでしょうか?国内での観測情報でわかる範囲を教えてください。
#鍋にはレンジャーさんの第2バッジシステムもあることから、観測はできていると思います。

Q4:
上空のバンヘリについて、国内ACEの意見や、とっている行動、こちらへのアドバイス等ありましたら教えてください。

Q5:
万一に備え、国民をシェルターなりに避難させたいとおもいます。
避難させるほうがまずい意見が国内ACEから出ている場合(※)や、すでに行われている場合は取り下げます。
※以前、避難させることが罠のケースもありましたので、未来予知情報や国内ACEと相談して実行するか判断したいと思います。

r:国民をシェルター等の安全な場所に避難させます。(年少者、女性、高齢者を優先しつつ、混乱が起きないよう注意します)

05-00122-01:矢上ミサ:-10



以上です、よろしくお願いします。


#同日誤字修正

回答者:芝村 2010/11/13 22:27:45

>お世話になっております、鍋の国です。
>鍋の国上空で確認されたバンヘリについての質疑になります。
>共和国緊急案件の1つとして情報を頂きましたので、緊急タグを使用させていただきます。
>不適切だった場合はお手数をおかけしますが、タグを外して下さい。
>質疑にマイルがかかる場合は、05:鍋の国:-よりお支払い致します。
>
>
>質疑(に伴う確認や調査)にあたり危険が伴う場合は警護を付けつつも、
>なるべく地味に目立たないよう行動したいと思いますが、
>危険(2次被害等)が予想される箇所は保留にさせてください。
>
>
>Q1:
>現在のバンヘリの様子をわかる範囲で教えてください。

飛び去っていった。

>Q2:
>バンヘリの中に誰が乗っているか判りますか?(私の眼鏡越しなら見えると思います)

誰も乗ってなかったな。

>Q3:
>鍋の上空にいるバンヘリですが、目的地がどこかとかわかりますでしょうか?国内での観測情報でわかる範囲を教えてください。
>#鍋にはレンジャーさんの第2バッジシステムもあることから、観測はできていると思います。



>Q4:
>上空のバンヘリについて、国内ACEの意見や、とっている行動、こちらへのアドバイス等ありましたら教えてください。

攻撃ではないだろうといってるね。規模が小さすぎる。

>Q5:
>万一に備え、国民をシェルターなりに避難させたいとおもいます。
>避難させるほうがまずい意見が国内ACEから出ている場合(※)や、すでに行われている場合は取り下げます。
>※以前、避難させることが罠のケースもありましたので、未来予知情報や国内ACEと相談して実行するか判断したいと思います。
>
>r:国民をシェルター等の安全な場所に避難させます。(年少者、女性、高齢者を優先しつつ、混乱が起きないよう注意します)
>
>05-00122-01:矢上ミサ:-10

では取り下げで、避難はしなかった。無人島の一つに着陸されたようだ。