[No.13063] 国内見回りとレオドールについて 投稿者:夜國涼華@ゴロネコ藩国 投稿日:2010-11-12 00:32:16 +0900

[金庫番済][質問][その他][内政][個人ACE]

お世話になっております。
いつも質疑・相談にご対応いただき、本当にありがとうございます。

実行が可能でしたらPLACEと晋太郎さんで、国内の見回りを行いたいと思い、それに関連したご相談とご質問をさせていただきたく思います。
#国内見回りの効果については、以前の質疑にて効果あるとのお答えをいただいております。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10783

r:実行以外に、質疑に際しマイル消費が必要となりましたら、夜國涼華個人口座より引き落としください。
 35-00096-01:夜國涼華:-


Q1:T16にてPC夜國涼華が随伴しておりました、レオドール(名前:ティアー)が先の戦闘にて破壊されておりましたが、先日の整備フェイズにて直りました。
   それに伴い、今回の国内見回りにティアーも一緒に二人と1体で国内を見回ろうと考えていますが、可能でしょうか?
   #整備結果:http://blog.tendice.jp/201011/article_8.html
   #国内見回りへのティアー同伴につきましては、YOTさんよりご許可いただいております。

    a.可能
    b.PC随伴のレオドールなのでPLACEが随伴は無理
    c.ティアーがPCとPLACEで混乱などを起こすので無理
    d.レオドールが街中などを歩き回ると国民に脅威や威圧感などを与えたりするのでやめたがいい
    e.その他(詳細をお教えください)


Q2:戦闘がない時のレオドール達ですが、普段は国内でどのように過ごしていますでしょうか?


Q3:レオドール達の普段の整備やお世話などを、夜國涼華のPLACEやゴロネコ藩国のPCの皆さんがr:実行などで行うことにより、レオドール達にいい影響を与えることは可能でしょうか?


Q4:Q1のお答えにてティアー随伴での国内見回りが可能な場合は、Aのr:を。ティアー随伴の国内見回りが不可能(やめておいた方がいい)の場合は、Bのr:を実行していただきたく思います。
   また、大変お手数ではございますが、r:を実行いただけましたら、AとB、どちらを実行していただけたか、お教えいただけると嬉しいです。

   r:実行費用は夜國涼華の個人口座より引き落としください。
   35-00096-01:夜國涼華:-10

   A)r:PLACEと一緒に晋太郎さん、レオドールのティアーの二人と一体で国内の見回りをし、一緒に設定国民の方々と触れ合い、国内の状況情報を収集します。

   B)r:PLACEと一緒に晋太郎さんと二人で国内の見回りをし、一緒に設定国民の方々と触れ合い、国内の状況情報を収集します。


Q5:上記r:実行の結果をお教えいただけますでしょうか?
   #後日のお伺いがいいようでしたら、改めます。


以上となります。
よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/12/02 10:55:59

>お世話になっております。
>いつも質疑・相談にご対応いただき、本当にありがとうございます。
>
>実行が可能でしたらPLACEと晋太郎さんで、国内の見回りを行いたいと思い、それに関連したご相談とご質問をさせていただきたく思います。
>#国内見回りの効果については、以前の質疑にて効果あるとのお答えをいただいております。
>#http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10783
>
>r:実行以外に、質疑に際しマイル消費が必要となりましたら、夜國涼華個人口座より引き落としください。
> 35-00096-01:夜國涼華:-
>
>
>Q1:T16にてPC夜國涼華が随伴しておりました、レオドール(名前:ティアー)が先の戦闘にて破壊されておりましたが、先日の整備フェイズにて直りました。
>   それに伴い、今回の国内見回りにティアーも一緒に二人と1体で国内を見回ろうと考えていますが、可能でしょうか?
>   #整備結果:http://blog.tendice.jp/201011/article_8.html
>   #国内見回りへのティアー同伴につきましては、YOTさんよりご許可いただいております。
>
>    a.可能
>    b.PC随伴のレオドールなのでPLACEが随伴は無理
>    c.ティアーがPCとPLACEで混乱などを起こすので無理
>    d.レオドールが街中などを歩き回ると国民に脅威や威圧感などを与えたりするのでやめたがいい
>    e.その他(詳細をお教えください)
>



>Q2:戦闘がない時のレオドール達ですが、普段は国内でどのように過ごしていますでしょうか?

じっとしてるよ。ゴーレムだもの。

>
>Q3:レオドール達の普段の整備やお世話などを、夜國涼華のPLACEやゴロネコ藩国のPCの皆さんがr:実行などで行うことにより、レオドール達にいい影響を与えることは可能でしょうか?

そうねえ。

>
>Q4:Q1のお答えにてティアー随伴での国内見回りが可能な場合は、Aのr:を。ティアー随伴の国内見回りが不可能(やめておいた方がいい)の場合は、Bのr:を実行していただきたく思います。
>   また、大変お手数ではございますが、r:を実行いただけましたら、AとB、どちらを実行していただけたか、お教えいただけると嬉しいです。
>
>   r:実行費用は夜國涼華の個人口座より引き落としください。
>   35-00096-01:夜國涼華:-10
>
>   A)r:PLACEと一緒に晋太郎さん、レオドールのティアーの二人と一体で国内の見回りをし、一緒に設定国民の方々と触れ合い、国内の状況情報を収集します。
>
>   B)r:PLACEと一緒に晋太郎さんと二人で国内の見回りをし、一緒に設定国民の方々と触れ合い、国内の状況情報を収集します。

OK 襲われたがレオドールに守られた。
やあ優秀だな。


>