[No.13055] 法執行機関について 投稿者:久珂あゆみ@大法院 投稿日:2010-11-11 22:15:41 +0900

[質問][相談]

お世話になります。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12746
こちらの質疑回答をうけての質問となります。
各国からそれぞれ質疑だされておりますが、法執行機関側からの視点で知りたくおもいます。
また、それぞれの国にはご連絡済みで質疑の許可もいただいております。

Q1:以下の国の脱退理由は何ときいておりますでしょうか?
>るしにゃんは法執行機関から脱退した。
>涼州は法執行機関から脱退した。
>無名騎士藩国は法執行機関から脱退した。

るしにゃん→
涼州→
無名→

Q2:リワマヒさんからはどういったことを言われているのでしょうか?
>リワマヒは法執行機関に難癖つけている。

Q3:宰相府からのロボットたちはどうしておりますでしょうか?
>宰相府は法執行機関にロボットを送り込んできた。

Q4:現在の時点で別途なにか報告があがってきてますでしょうか?

Q5:*法執行機関は展開する場所での活動結果として+12の治安評価を得る。とありますが活動内容は主にどんなことをしているんでしょうか?

回答者:芝村 2010/12/02 10:55:42

>お世話になります。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12746
>こちらの質疑回答をうけての質問となります。
>各国からそれぞれ質疑だされておりますが、法執行機関側からの視点で知りたくおもいます。
>また、それぞれの国にはご連絡済みで質疑の許可もいただいております。
>
>Q1:以下の国の脱退理由は何ときいておりますでしょうか?
>>るしにゃんは法執行機関から脱退した。
>>涼州は法執行機関から脱退した。
>>無名騎士藩国は法執行機関から脱退した。

るしにゃん→ISSに注力したい。
涼州→国防上の理由
無名→核を開発したいので
>
>Q2:リワマヒさんからはどういったことを言われているのでしょうか?
>>リワマヒは法執行機関に難癖つけている。

要約すると、利権よこせだね。

>Q3:宰相府からのロボットたちはどうしておりますでしょうか?
>>宰相府は法執行機関にロボットを送り込んできた。

瞬く間に全データを掌握して、世界制圧の時を待っている。

>Q4:現在の時点で別途なにか報告があがってきてますでしょうか?

今のところは。

>Q5:*法執行機関は展開する場所での活動結果として+12の治安評価を得る。とありますが活動内容は主にどんなことをしているんでしょうか?

警察活動だよ。まあ、ロボットとか出すと、かなりの威圧感だしな。