[No.13038] 保育士について 投稿者:藻女@神聖巫連盟 投稿日:2010-11-10 21:32:41 +0900

[質問]

開示された保育士についていくつか質問があります。

Q1:
配置申請を不動産にも出してきたのですが、病院系施設に配置したアイドレスの場合は治療評価、交番系施設に配置したアイドレスの場合は治安維持評価を出すとわかるのですが教育施設に配置するアイドレスは何の評価値が必要かわかりませんでした。
教育施設に配置するアイドレスは何の評価値を出しておくといいいのでしょうか?

Q2:
元々クーリンガンの影響を受けるといわれてきた事もあり、派生にある産業構造の変化もその結果と考えています。
ただ、善意にせよ悪意にせよ、産業構造の変化というものがどういうものなのかわからないため、対策を講じておくのがいいのか、所得を目指した方がよさそうな物か予想が出来ませんでした。
いったいどういったイベントなのでしょうか?

Q3:
児童養護施設、保育園、小学校に保育士を配置させているのですが、これでどういった影響があるのでしょうか?
数値に表れない程度でも少しでも教育や福祉のためになるならば個人的には満足でしたが、犬士に子どもの面倒を見せることは問題だといわれた事もあるので逆にマイナスな事もあるのではないかと不安になりました。

以上よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/11/29 00:04:36

>開示された保育士についていくつか質問があります。
>
>Q1:
>配置申請を不動産にも出してきたのですが、病院系施設に配置したアイドレスの場合は治療評価、交番系施設に配置したアイドレスの場合は治安維持評価を出すとわかるのですが教育施設に配置するアイドレスは何の評価値が必要かわかりませんでした。
>教育施設に配置するアイドレスは何の評価値を出しておくといいいのでしょうか?

知識

>Q2:
>元々クーリンガンの影響を受けるといわれてきた事もあり、派生にある産業構造の変化もその結果と考えています。
>ただ、善意にせよ悪意にせよ、産業構造の変化というものがどういうものなのかわからないため、対策を講じておくのがいいのか、所得を目指した方がよさそうな物か予想が出来ませんでした。
>いったいどういったイベントなのでしょうか?

まあ、普通に考えれば共働きが増えるよ。
女性の社会進出が大幅に増えるだろう。

>Q3:
>児童養護施設、保育園、小学校に保育士を配置させているのですが、これでどういった影響があるのでしょうか?
>数値に表れない程度でも少しでも教育や福祉のためになるならば個人的には満足でしたが、犬士に子どもの面倒を見せることは問題だといわれた事もあるので逆にマイナスな事もあるのではないかと不安になりました。

a2におなじだべ。