[No.13025] 法執行機関の脱退に関して 投稿者:来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 投稿日:2010-11-09 23:30:04 +0900

[金庫番済][質問][内政]

お世話になっておりまするしにゃん王国です。先日の法執行機関の脱退について事実の確認を行いたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
マイル消費が発生する場合は【1:るしにゃん王国】より引き落としをお願いします。


Q1:先日法執行機関の活動を許可しましたが、質疑により脱退していることが判明しました。こちらはどのような経由で誰が脱退の手続きをしたか詳しくわかりますでしょうか?


Q2:脱退の時期、るしにゃんは個人ACE襲撃の件で国内が不安定でしたが、これは法執行機関の脱退に影響を与えているでしょうか?(与えているようでしたら詳しく教えていただきたいです。


Q3:Q2がNOである場合、脱退は正しく設定国民の総意で行われたと言う認識でいいでしょうか?


Q4:脱退が国民の総意であった場合、政策で法執行機関の活動を支持する旨を改めで出した場合、国民は納得してくれるでしょうか?


Q5:Q4がNOであった場合、法執行機関の加入に関して何がネックとなっているでしょうか?


以上よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/11/29 00:04:15

>お世話になっておりまするしにゃん王国です。先日の法執行機関の脱退について事実の確認を行いたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
>マイル消費が発生する場合は【1:るしにゃん王国】より引き落としをお願いします。
>
>
>Q1:先日法執行機関の活動を許可しましたが、質疑により脱退していることが判明しました。こちらはどのような経由で誰が脱退の手続きをしたか詳しくわかりますでしょうか?
>

誰も会議にでてないようだ。

>Q2:脱退の時期、るしにゃんは個人ACE襲撃の件で国内が不安定でしたが、これは法執行機関の脱退に影響を与えているでしょうか?(与えているようでしたら詳しく教えていただきたいです。


ものすごく影響受けているね。
>
>Q3:Q2がNOである場合、脱退は正しく設定国民の総意で行われたと言う認識でいいでしょうか?

そらわからん。
>
>Q4:脱退が国民の総意であった場合、政策で法執行機関の活動を支持する旨を改めで出した場合、国民は納得してくれるでしょうか?

厳しそう。
>
>Q5:Q4がNOであった場合、法執行機関の加入に関して何がネックとなっているでしょうか?

ISSとの関係だね。あそこを明確化させないと厳しかろう。

>
>以上よろしくお願いします。